さやさです晴れ

じゃ~んキラキラ
今日から夏休み爆笑だと思ったらびっくり
先生から夏休みカードもらえませんでしたえー
だから今日も学校笑い泣き

あゆみ、よくできるが去年より増えてた!
うれしいルンルン
心配していた社会は、大丈夫ニヤリみんなのほうがかなり悪かったみたい!
しかしプンプン算数が、残念な結果なのが1つ。。。苦手な単元のところがもやもやガーン他はよくできるだったのに。
夏休みに、復習だ!




残念な、結果が1つあったのと、夏休みカードもらえなかったから、ゴホウビなしえーん
でも、明日は、学校のお祭りだし、日曜も楽しみなことあるから、まぁいっか爆笑


こないだ、暑いからいつも行くショッピングモールへ。
saleになってるよって、いつも仲良しのスタッフさんに言われたけど、あんまりいいのがなかったショボーン


ピンクのガウチョかわいいおねがいけど、、、
ママは、あゆみがよかったらね!
びっくりあ~ぁ……ガウチョは、
お店にもどされてしまいましたえー




いつも読んでくれて、いいね!ありがとうございます。

そして、楽しいコメント、うれしいです爆笑



桜さやさ