こんばんわぁ~~~💓💓

さりぴょんですっ!・ω・*)ノнёιιο!


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
今日で学校行かなくていい。。。💗

あっ、

一生行かないってことじゃないよ!(笑)

なんか、一安心する😊✌

さぁ、

楽しい夏休みになるように、まずは、
自分の部屋をかたずよーう。

うん。

そーしよう。
前髪がながかったとき~😭

でもこれは1番最近なやーつや。

さりな、アイス今ちょー
好きなっていってねんねん!🍦🍨🍧

だいすっき😘😘😘

しかも~大好きなアイスランキングに

ガリガリ君入っとるし!!!!

ガリガリ君さぁ、
自分的になんか好きでさぁ、

昨日も食べたんだよんね~🎵(笑)

なんか、外側は、シャーベットみたいな、

なんか、柔らかいアイスで、


中身は、キラキラしてる、

氷みたいなアイスやーつが

なんか、好きやんねん😛💕

アイス食べないと力が出ないから…

家の冷蔵庫にアイス詰め込んどいてーって
昨日言ってったら、

ホントにいーっぱいアイスがあった💕

ばぁば☆⌒(●ゝω・)bありがとん.。.:*・゚☆


( ˙▿˙ )☝

その時に、
だ菓子屋さんでずっーと喋ってた!(笑)✨

Kちゃんと💜☺💜

なんか、語れて良かったなぁ!🎀

ありが(๑•🐽•๑)㌧




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ちょ、ちょ!!!

昨日さぁ、ホンマな、やばかってん!!💗

やっぱり
「過保護のカホコ」みとってん!よ!

ホンマに~😭😭😭カッコよすぎて、
泣ける…(>_<)

絶対会いたい。。。( ´。•̥~•̥。` )

だってなぁ、ホンマやばかってん!!


最後のシーンさあ、

カホコちゃんが、
友達にやーなこと言われて、

頭の中でモヤモヤしてる時に、

竹内涼真クンが、

「そーゆーときは、
思いっきり泣いて忘れろ!だったら、
俺の胸貸してあげよーか?」

も、ホンマな?

やばいって、、、😢💕


そーしたらっ、
 
カホコちゃんが、大声で泣いとった(笑)

さりなさぁ、

カホコのお母さん嫌いやな~(笑)

カホコちゃんは、悪くない!!
お父さんも!!!!

カホコちゃんと、お父さんは、

心がすごーく広くて、ホントに優しくって、
でも、

そこーに、お母さんが何でもかんでも、

言ってくるから、

カホコが優しいままになって、
大人に成長しないねん!

しかも、お母さんは、


「こんなふうに、愛されてる家族じゃなくて、
厳しい家族なんやろ!!」

って、竹内涼真クンの事ゆうんだよ!!

ホンマむっかつっくわー😠

なんやねん!!

カホコたちの家族も、少しは、
厳しいこともやらんな、

カホコも、
何でもしてくれるって思うやんか!


もー!ε٩(๑>ω<)۶з


ʬʬʬ
1人でなーに言っとってんやろ。。。(笑)

さりなの独り言につき合って下さって、

ありがとうございました
m(*-ω-)m✨✨✨


だー一好きっきな、竹内涼真クンの写メ
で、

( ´ ▽ ` )/バーイでええかな?
 
うん!いいやんな!(笑) 
(1人で決めんな…)

うううううう。。。😵😨💕


お腹痛いぐらい好きー!!!!(笑)



おやぷみなさーい三日月キラキラ流れ星







うさぎさりぴょんうさぎ