こんばんわぁ〜♡

{38252C02-5352-442A-8A9B-F8A8173A0CC7}



この写真もなんか、好きなの笑笑

♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日は、初三者面談がありました!

特に何も言われなくってよかった😊

褒められたよっ!!!!!!
👏(´;ヮ;`)

嬉しかったぁ〜😭😭😭

成績めっちゃ、よかったぁ😭😭😭🌼
↑ほんまによかったんだよっ!!!笑笑
信じてねぇ〜💓笑笑

びびったぜ笑笑┌(´⊙ω⊙`┐)┐





お昼ご飯は、
また、マクドです!!笑笑
最近、マクド多いな〜♡笑笑

そしてまた!!!

{1C538EF1-DCD6-4856-A0FD-817C9704477D}

ブルーハワイ飲みました!

美味しかった😋




そして、三者面談も終わり、お昼ご飯も食べたら、
ママ兄さりあで
ショッピングモールへ行きました!!!


さりあは、
欅坂46さんの
「真っ白なものはよごしたくなる」 

買いました〜😭😭😭😭😭😭😭

ずっと、発売されるのを待ってました
👏(´;ヮ;`)

発売されるのは、明日なんですけど
今日、一日前なのに置いてて


どーしよ。
どーしよ。


って、めっちゃ、悩んだ末
買うことになったので、
買いました!!!!

特典で
このポスター貰っちゃいました💓


{785A87A3-045D-45B9-92EB-496FEDA52CED}

最高かよ👍🌼😭


欅大好きだ〜💓




今年は、沢山ライブ行きます!!!笑笑

欅じゃないけど(๑>؂•̀๑)

さりあだよ!!!????
そりゃ、リトグリでしょ!!!!

行くんだぁ〜💓

あと、もう一つ行くんだよぉ〜💓


めっちゃ、楽しみだぁ〜💓


今年は充実しそうだ〜💓

この夏は
お仕事もたくさん呼んでもらえるように
頑張る!!!!!!!!!!!😤🌼

だから、応援よろしくお願い致します。
┏○ペコッ(〃・д・) -д-))ペコリン○┐ペコ



そして!!!!!!!!





{DA5A3EE2-B192-48C0-B9E7-7A47F565B3FC}

これっ!!!!!!

くるみちゃんが
SHOWROOMと、Twitterで
言ってたやつ!
ずぅ〜と気になってて
ついに今日買ってみました!!!!


くるみちゃんが使ってるから
さりあも使ってみたかったのっ💓

大ファンなんでね笑笑(❁´ω`❁)💓
↑ほんまよ!!???

これで、さりあもくるみちゃんみたいに
可愛くなれるかな???笑笑
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)笑笑

無理無理笑笑😅


今から試してきます!!!!


感想は明日のブログでっ💓




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜









◢͟│⁴⁶





















(*・ω・)/'' See you … ✩