こんばんわんキャンUo・∇・oUキャン



一昨日、ささの葉さららが投稿されました!


{C0AB8390-7E4B-415D-83C8-6105853A2016}




【尾野寺みさ】ささの葉さらら【踊ってみた】



夏のまだ爽やかな暑さの七夕

織姫と彦星が出会える七夕。

そんな素敵な夜の七夕に投稿していただきました。


{22A2BE79-8DCB-4E92-ABFD-8E8A9E770511}



実はこの動画実は1月下旬に撮っていただいた曲なんです╰(*´︶`*)╯♡



キドアイラクや、アイネクライネ、グラフィティリアリティと同じ日の撮影でした



どうしても七夕に投稿して欲しくて半年前からお願いしていました(`・∀・´)


画面では伝わらないかと思うのですが、日が暮れた1月下旬なのに、窓を開けて撮影したので、スタッフさんは、寒さを完全防備で撮影していただきました。

みさも、寒さで身体が固まらないように、ストレッチを充分にして臨んだ撮影でした。



始まりの、「蒸し暑さと夕焼けの色…」と言う歌詞なので、始まりは夕焼けで始まり、途中で夜の空になるように、撮影していただきました。

夕焼けの瞬間て、一瞬なのですね!


{9F84C041-9207-44B3-AE3F-14920A65E006}


サムネの撮影をしてすぐに、日が沈んで、夜の空になりました。

失敗が出来ない中で、この曲で1番難しかったのが、扇子の扱い方ではなく、天女の羽衣イメージの白い布の扱い方です。。。


手に引っかかったり、スカート引っ掛けたり、何度か撮り直しました_(:3」z)_


意外と厄介でしたw


バレエの技術がすごく必要とされる曲で、正直自分は技術足りてないんですけど、
好きな曲、好きな踊り、最高のロケーション、投稿時期までこだわったのでみなさん見てください!!


{FA395E17-8ABB-4600-B3CC-B63F8F840CB3}




そして、マイリストもよろしくお願いします。



{8C495718-0CB4-47A0-9A16-A234239D7713}



フレッシュアイドルオンデマンドのブログにも書いていただいたんですけども、まさかのブログの中では彦星と乙姫が出会ってしまっていましたw

↑チェックしてみてくださいね!

彦星〜竜宮城に行くな〜w



{D16F9049-5B50-4202-96EF-BE62FA1E81EC}



あとになりましたが、急遽決まったので、公式でも告知できていないかと思うのですが、みさは7/21(金) 18:30から、FRESH!という配信サイトで配信させていただきます。

↑紹介動画がチェックできます。


今からどんな配信になるか、楽しみにしています。

ここ!重要なのですが、有料なので、皆さんは事前に会員登録をよろしくお願いします。

たくさんのいもシスメンバーが毎週配信するので、楽しみにしていて下さいね。



{E08A28ED-83A4-4596-B11E-9A73069FD1D5}





それと、8/5(土) ニコスマ学芸会に出演させていただきます。



{C77BCAC7-65D7-42F2-8BD9-0F8BDFE302A9}



くるきらちゃん達も一緒です。

今回も楽しいライブになるように頑張ります。



{02BE1BE2-3B43-4E52-AD2F-0BBF0332E5E4}



それと!これも重要なのですが!やっと!やっと!みさライブTシャツが出来ました〜〜

わーい!88888888888888〜〜♪

詳しくは!当日手に取ってご覧ください!



{66A5957E-5F40-483F-A66A-A73258EB581F}



↑twitterやってます!フォロミー!!!





でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶



。。。バレエキラキラバレエキラキラバレエ   misa クローバー 223th