こんばんわぁ~~♡♡♡♡

さりぴょんこと、柏木さりなだゾォーイ✨😎

んで昨日!!

ブログ最新しよーと思ってたら、なんか、、

また寝落ちしてしまった、、(笑)👏😂💕
てことで今日になりました。www

昨日、
めーっちゃええ事あってんなぁ~(o´罒`o)♥

そはねぇ、


実はねぇ、


ホントはねぇ!




ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

なんやこの流れw

で!
ハイハイ。

見てこの光👀💡
キレイすぎるやろ…✨

って事は…??

何やと思う?😛💕

サリンズやったら、
分かったとないとねぇ~(笑)

分かるかなぁ??

(๑´ლ`๑)笑むふっ

では、いくよーん🙌💕

ドドーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
はい。

今日のテーマの意味、わかりましたよんね。

「(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ」って事は、

タピオカを食べたからなんです!!!
あーーっ、もうヤバイ。

嬉しすぎて。

理想通りや!

何がって?それはねぇ、、、

キマツテスト終わったらなんか、
ご褒美貰えるかなぁ~って、
思っててんけどやっぱりタピオカっしょ!
ってね!だから、食べたいなぁ~♡♡
って言ってたのが、現実に✨

という事なんでーーーす!!!🎀💕🎀

では、今の写メじゃあ、
詳しく見れないよんね??

では、アップいくよーん🙌


ドドーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

美味すぎるやろ。
今食べてへんやんw

今回飲んだんのんは、

「マンゴーフロートタピオカ」ʚ❤ɞ
でぇーす🎵

も、今回のんは、モッチリモッチリ
フックラフックラ!(❁*´○`*❁)💛💜💙

もう、世界が滅亡する前に食べるものは、

ぜーったいタピオカやな!

お決まり!

これねぇ、さりなが

タピオカ食べてる横にねぇ、

おにぃがうまそーにクレープを
食べてんだよね…クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

もちろんタピオカの方が、

100万倍うまいから良いんだけどね!(笑)

\_(・ω・`)コレ重要!
美味すぎ!

あっ!そーいえば!

言った時のファッション、
結構印象的だよんね!👗💞

では、お見せしましょーう!!!! 

どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーん
あっと、そのまーえに、、、

前髪もシースルーバングだよ~ん😊💗
イケてる??

いけてるっしょ!(笑)

ハイ戻して…

はい!

tops→しまむら

skirt→WEGO

bag→しまむら

です!ʚ❤ɞ

とくに目立ってんのが多分Tシャツ
なんだと思うねんけどさぁ、

これ、マジ使えるよ!

以外と何でも!

今回だったら、ピンクだけど🎀💕💓💗、

黒とか白とか、黄色とかにも!
緑も合うと思うよーん😁😁😁


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今さぁ、のあちゃんからLINE来て、

ほんだら、写メ送ってきた!

ちょーかわいいっ💓💓
メイク美味すぎっ!

チョーカーも似合ってるぅ~🎼🎧💗

あっ!

のあちゃんとLINEしているって言うのは、

公式のLINEって事たよ!(笑)
びっぬりした??

さりなも読み返して、んだら、
これ、サリンズみたら、びっくるよんねw

って思ってこの文を付け足したって事(笑)


٩(ↀДↀ)۶ほほーい




って事できょうはここまで!

明日からプールが始まるよーん🏊💭💕

プールって怖い😱けど、楽しい😊
怖いのは、だって、日焼けするやん!!
 
もう、ぜーったい日焼け止めクリーム、
2回重ねするわ!w

ほんじゃね!

ばいちゃーーー😊👋💕


また夢の中で会おう!
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆


おやぷみなさーい三日月キラキラ流れ星


うさぎさりぴょんうさぎ