こんばんわぁ~~♡♡♡♡

おひさですんまねぇ~🙏😭
ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

はい、という事なんで、
最近のこと言っていきまぁす🎵

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ.+*:゚+。.☆

この前!!

ていうか、最近!

まじで、ちょーー
ハマってるんが、スタバ!!!

むふふ( ´艸`)♥

今度も飲み物系か!て!
思うかもしれませんが、

そうなんです。(笑)

飲み物系にハマってマースw

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

前のんは、

(・_ゝ・)これこれ!!!!!

ま、まって、先に服のこと言うね、♡♡

この時の服も、なんか、すき。
お気にいり👼💞

ギンガムチェックのトップスに、
白のカーディガンを…ʚ❤ɞ

カーディガンは、前の撮影会でも
着ていったよーん(≧ω≦)b♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


イアリングは、5期生とみんなとのおソロ♡

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァーやろーー✨💓💞
ちょー美味そーじゃね??w

うん!そう!

美味かったのʚ❤ɞ

なんか、ちょっと、大人ー✨っ感じも
あるけど、

ちゃんとあまーい♥

手感じもあるから、すんごく
さりなにちょーどええ感じ!( *˙ω˙*)و グッ!

上乗ってる、チョコみたいな四角のなんか…

とにかく、あるやん??w

それと、下のヤツを混ぜ合わせると、
も、ほんまに!?マジサイコーやで😢👌💕

絵文字どーり、泣くほど😭😭😭💗


名前は、なんか、

キラメル??なんちゃらこんちゃら、
ブロッサム的な??

ま、そんな感じーw😂👏👏
(ぜんぜん伝わってへーん \( ̄ ̄*)バシッ)

で!

昨日か昨日の昨日に飲んだやつは、
新作の!(@♡▽♡@)

スイカなんちゃらこんちゃら、、、

と!

マンゴープリン!!
 
も、マジサイコーやで?

この言った時1人で行ったんだけど、
なんか、1人での時に会う!!
 
飲んでる時、さりあちゃんとLINEで
喋っててんけど、

ええなぁʚ❤ɞ

みたいな感じで!!  

とか、踊ってみた見とる!とか!!

そーんな会話をしてたよーん✨✨✨



ムフムフ(*˘︶˘*)。.:*♡
にひにひ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

今見てると、美味そーすぎて、
へんな言葉を発声しました!w

この時の服もええ感じやろぉ✨

トップスは、H&Mで、
サスペンダー付きスカートは、アベイル!
チョーカーは、クレアーズ♡♡

って言ってもみなさん、
分かんないよんね…😭😭😭

まっ、ええや。w


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日は、団子🍡を食べたん!!

これまた、うめーよ✨😎💕


後ろちょー汚くてごめんよ…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

三色団子、まじ久しぶりに食べたんよんね。

だから、より美味く…ʚ❤ɞ

しかも、学校&部活から帰ってちょー
だりぃーってときにばぁばに

くれて…🙌💕

マジ神✨

嬉しすぎるっ!


って感じで今日はここまでかな??


明日のブログは、ついに??
キマツテストの結果を…

今回はすこーしだけ!!w
発表したいと思いまぁす🎵

でわーーー


じゃねばーーい😊👋💕

おやぷみなさーい三日月キラキラ流れ星


うさぎさりぴょんうさぎ