こんばんわぁ〜♡


{BD7CB984-BEE8-4F0B-9DDB-C644875F25F7}



今日は、
久しぶりに最後
踊ってます、!!笑笑









あと、技術だけ返ってきたら
テスト全部返されます。



テストについてはこれだけです。笑笑








今日の、21:00〜
「FRESH!」
いもうとシスターズの
チャンネルで
配信がスタートしました💕

今日のやつは、ちなみに、さりあは、
見ましたよっ😉

これから
楽しみだぁ〜💕

さりあも、いつか
配信します💕
(まだ日程はわかりません😭)

決まり次第お伝えします。


でも!いつか配信したいと思ってますので
その時はに見に来てねぇ〜ん💕


さりあの、
自己紹介動画は

7/14(金)

に配信されますっ💕

   【ここだけの裏話】

あれ実は下に台本があって
みてます。
多分ちょこっとだけ
紙が見えると思います!

必死に考えました。
   【注意事項】
必死に考えたとか言ってこれかよぉ
とか思わないでください。笑笑

ほんとに、必死に考えたんですからね!




あと、手がとっても疲れました。

話すことが少ないです、、、

(暖かい目で見守っていてください😉)



いじょーう!!!!笑笑






ほんと、楽しみ💕












次は
踊ってみましたよ。笑笑









今回は
けやき坂46さんの
「誰よりも高く飛べ」
踊ってみました!!

が。

が、ですよ、が。


ヘタッピです。


暖かい目で見てください。
笑笑

間違っています。


でも、頑張りました💕














{5CF7FA1B-0BD8-4E64-967A-1C5008FABC7D}

お久しぶりに勉強しました。

うーん。

英語書くのめんどくさい。
(英語の宿題ね。)

あと、2ページなんだけど明日の朝
しよぉ〜とっ💕笑笑

↑って言ってやるの忘れるやーつ。w






あんま書くことないなぁ〜







ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜











FRESH!配信
いつかするので
その時は見てねっ💕







◢͟│⁴⁶








(*・ω・)/'' See you … ✩