こんばんわぁ〜♡
{FA391AE3-AD7A-41B3-B781-C87FAD80C5DD}

今日は、
おにいちゃんの野球に行ってきましたぁ

また、優勝しましたー
夏の全国大会出場決定ですー
頑張れ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


暑かった。

最近はなんでこんなに暑いんだ。

もぉ、嫌になっちゃう。笑笑





明日…

テスト返される😭


もぉ
行きたくない〜。

絶対悪いもん。




じゃ、
コメ返いきますっ💕




棚バタ〜さん

いつもコメントありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

焼肉って
久しぶりに食べたら
美味しいですよね(๑>ڡ<๑)
レモンばっかじゃないでしょ😉
焼肉めっちゃ、食べましたぁ〜💕

最後の写真ねw
お肉熱くて。こんな顔に…笑笑

タレ飛んでませんよ…(o´Д`)=зフゥ…
さりあも、気にしながら食べてました!笑

あっ!
いもうと目線買ってくださったんですね
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
前髪いじるシーンか。

あ、あぁーやりましたね(棒)
↑覚えてない。

けど、寄り目になってたのかぁ…笑笑

まぁ、面白かったのなら、
良かったです💕
一時停止ねぇ〜
してないですかぁ〜???

ま、まぁ、
棚バタ〜さんだから、
してないよね???
ね?????笑笑





あにやんMAXさん

いつもコメントありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

Amebaだもんね。
ほんま、嫌ですよね。
朝からイライラですよぉ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

あっ。ありがとうございます。
ほんと、お疲れ様ですよね、
↑自分で言うw

あの、顔は
お肉熱くて…ね…?笑笑

しょーがないよ。笑笑

あっ!!!!!
買ってくださったんですね!!!
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

あれね、ホームランだったんですよ!!
凄くないですか???笑笑

日焼けにはほんとに
気をつけましたよ〜💕



マサラッキーさん

いつもコメントありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

焼肉美味しかったぁ〜
レモン好きっすよ💕🍋
だぁ〜いすきよぉ〜💕
あぁ。
知ってますよぉ〜。
マジパンのイベント。
公式LINEで入ってきましたよ。

行きたいな〜。
さりあ、大阪やからね。

いいなぁ〜💕いいなぁ〜💕


そりゃーーー!!!!!
ひまわりちゃんだもの!!!
可愛いよねぇ💕

サリアの分も見てきて来てください!!

よろしくです(〃・д・) -д-))ペコリン笑笑






あいらぶ・さしこ姫さん

いつもコメントありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

ごめんなさぁい。
Amebaの調子が悪かったのか。
さりあの、iPhoneが悪かったのか。

いい表情してるやろぉ〜??笑笑

焼肉はねぇ。

塩タンとぉ〜
ホルモン!!!!

です💕














以上
コメ返でした〜💕


















なんで
朝起きたら枕が頭にないんだろう。






笑笑











ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ

















(*・ω・)/'' See you … ✩





◢͟│⁴⁶








ままと💕