こんばんは♡
らいむんでーす(*≧∀≦*)

{CF9A7F10-8501-48AD-A167-1961FE08E377}


ブログなかなか更新できなくて
ごめんなさいえーん


先週のshowroomのお礼が遅くなってしまって
本当にすみませんえーん

とっても久しぶりの配信で、上手にコメントひろえなかったし、お話できてなかったのに、
約2400人もの人がみてくださったし、たくさんのお星様やスペシャルギフトを送ってくださったおかげで、初の70,000ポイントも達成させていただけて、やっぱりらいむんはたくさんのみなさんに応援してもらってささえてもらってるんだなーって、思いました!!!!!!

{36DA8A52-510B-4D64-890A-1CF95338F660}

セキセイインコ青見に来てくださった方
セキセイインコ青コメントしてくださった方
セキセイインコ青お星様投げてくださった方
セキセイインコ青スペシャルギフトを投げてくださった方
セキセイインコ青いもシスメンバーのみなさん

本当にありがとうございましたラブ





今期末テスト週間で、らいむん頑張って
テスト勉強してますチュー

今日はレッスンだったんですけど、土曜日まで頑張って勉強するからって約束で参加したんです笑い泣き
久しぶりのレッスンでなかなか上手にできなかったけど、これからまた、頑張りたいですおねがい

社長さん、ゆっきー先生、マネさん
名古屋いもシスのみなさん、ありがとうございました照れ
それでは、今日はこれで、テスト勉強頑張ってきます!!!

ブログやツイッターにたくさんのいいね👍ありがとうございます

コメントも、なかなかお返事できないけど、いつも楽しみにしてて、読むのが楽しみですおねがい

次のブログは、テストがおらわないとできないと思うので、しばらくできないけど、またテスト終わったらブログ書くので、よろしくお願いしますチュー

それではらいむんこと

白鳥来夢でしたショボーン



やってみたよキラキラ