こんばんわぁ〜〜♡♡

ああ〜〜〜〜

やっと明日で土日かぁーーー😂✨👍

もう、やっとのやっとやな!

疲れたわ。。爆笑
{242F332B-0508-4D40-BD09-E1971D2B3895}
前の写メですw

これね、撮った時の時間がマジウケるよ😭

実はねぇ、、

4時ぐらいに撮っただよwww

早すぎちゅーねん(^ー^)ノw

ま、今回はそこが注目じゃなくて、、、

前、水着買うの忘れてもーたから、学校帰るときに

そのままデパート行ってそこにママがおるから、

会って、買ってきた!✨
今学校の体育で、柔道やってんねんけど、

もう、みんな暴れまくりw

てか、経験者ゼロやから、全然わからんし。😂

で!その柔道のテストが終わってから
プールに入るから、

さりなは学校のプール入るの遅いかも😱

それやったら暑いときに入る、、、

そうしたら焼けるーーーーー!!!!

ぎゃーーーーー😲💦😱

もう、さりな、小学校の時みたいに

あんなに焼けたくないっ!!!

ウチ、5年生の時ぐらいまでは、外でよく遊ぶ
少女やったから、

ちょー肌焼けてて、そのまま

宣材写真撮ったからあの写真ちょっと

恥ずかしい😞😳😑

だって、前髪ないし、髪短いし!!

目立つんは、焼けとるし!!!w

もう一回撮れるなら撮りたいなぁ〜って

さりあちゃんと言ってました😭💦😂

まっ、さりなって分かっていただけたらそれで
十分うれしいんですけどねっ❤️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


で、水着買って帰ってたら、友達にあってもうたw

今日は、勉強しよ思ってたのに(泣)

で、その友達が、○○に用があって、ついて来て
って言われて、もうその時点で6時ぐらいやから、

今日は勉強出来ひんなって思ってたwww

で、いきなりかゆ〜い!って言ってたから、

ちょーどさりなの家近くやったから、
ムヒ急いでとって、着替えて、、、

あーいそがしやーw😱😬😭

まっ、いちよう写メは撮りましたけどねっ、、、

{0CC4AE60-B352-413B-9CCC-F319B5826185}
初めてのメンバーー???やったっけ???

そうかも?やからSNOWで✨

でも、最近の写メって、
あんまりさぎりたくないから、

ナチュラルな感じで撮ってる!!

SNOWのクマ🐻とかネズミ🐭は、
盛れ盛れやからw

まっ、自撮りとかは、あんまりさぎらへん
ことにしまぁす〜〜😁


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日は、めーっちゃ話すことあんなぁ、、

てか、もう明日になっちゃったっ😱💦😞

ごめんなさぁーーい!!!

はよしやなっ!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


で、夕方に帰って、ヘトヘトで、、、

ほんだらママが「韓国のお菓子〜〜」
っていきなり言うからびっくって、

見てみたら

めーっちゃうまそうやん!!てか、

パッケージも可愛いし、
お菓子自体が可愛いっ💕

そら、食べたよw

太っちゃうけど!!!w

やはりうまい!

なんか、すんごい食感!!!???

もちもちやねんけど、歯ごたえもあって、、、

さりなの説明わかる??w😭

食レポとかちょー下手なんで笑

それで、分かった人、友達でいないんでww

あっ、

写メはこれー!

{DCEF9C30-2BDF-44D9-A9A8-93E4EDA7719B}
うまそうやん!

まだあるから今から食べよーっ

食べたら歯磨きしやなぁ🤓
{B08702A3-DA1F-4484-AB82-DEF44AF5DDF1}
可愛いっーーー!!

って、自分でゆーとるんじゃないんですよ!w

お菓子のことですよ!
wwwww

まじ爆笑ですねw

さりな、結構「w」ってつくんですけど、
ブログ書いてる時も「w」ってついてる時は、

ホントに笑っているんです!

そんな、、真顔で「w」って打つ人は、

いないと思うけどw

いたらすいません!!!!w←早速ついてるじゃん

じゃ!


今日はここまで〜〜

かな?


はいっ!


じやーーーー


おやぷみなさーい三日月キラキラ流れ星

{1EB5B39A-2B8C-4B39-8F99-EE6449DC0C6B}
勉強をするさりな

メガネぶっすーーーwww

しかも、なにひじついとんねんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





うさぎさりぴょんうさぎ