こんばんわぁ〜♡
{46360B42-C49C-4E0E-A2D0-3A8AD398C4CD}

↑撮影会で撮っていただいた写真
Twitterに、来てくださっていた
方が載っけていたので
保存させて頂きました!
ありがとうございます、
(〃・д・) -д-))ペコリン


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日からテスト一週間前になりました…😭
ほんまに、イヤイヤイヤイヤ…

いつも疑問に思うこと…

なんで、小学生の時みたいに
単元終わる事に
テストしないんかな?

ってことです!!!

ほんまに、困っちゃうわ…
(#・∀・)おこだよ!


なんでなん😠笑。


しかもね、聞いてくださいよ…

社会の先生がね
テスト一週間前に
これ覚えといてね
って言ってね
山脈とか
川の名前とかが書いた
プリントを渡してきたんですよ。

さりあ「……は……?」

ですよ…笑


なんで!もうちょい早く
渡してくれへんねん!!!😠

って、内心めっちゃ怒ってました…笑笑



でね、今日そのプリント無くしちゃって…
(嫌すぎて…笑笑ウソ…)


だから、2枚目もらいました!笑笑



でもね、前のテストのやつは
一ヶ月前くらいから
渡してくれてたのに
なんで、今回は、
一週間前なの!?
ってなってます…

おかくない!?😠😠😠😠


提出物ね。
もう、終わりましたぁ〜😁

早いやろ!!!!

今回さ、めっちゃ
少ないんですよ!!!

だから、すぐ終わっちゃった!!

あとは、テスト勉強できるぅ〜💕

今回の目標点数は…
前と同じだけど…


全教科

50点

頑張ってとります…😅

えっ!?
( ^ω^)ムリムリ★

ってか???!!!


私を誰だと思ってるんだ?

「サリア様だぞっ(。 ・`ω・´) キラン☆」


笑笑めっちゃ、ぱくっちゃったよ…笑笑

お許しを…笑笑


ハイということでね、、、

今から、勉強してきますゎ…😅


はぁはぁはぁ…😅



今日、iTunesで
音楽買ったんで
これ聞きながら

勉強がんばりますさ!!










{527FB140-FD69-4CEE-B849-9D4A752632CF}












ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜









(*・ω・)/'' See you … ✩
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀