こんばんわぁ〜〜♪( ´▽`)

さりぴょんだよーん♡

今日は、さりあちゃんの誕生日!!

さぁ、みんなで祝いましょう🎉
〜♪happybirthdaytooyou
happybirthdaytooyouhappybirthdaydib
natsumesaria
happybirthdaytooyou〜♪

イェーイ👍✨💕

ででで!!!

昨日は出たかった、アイマックス撮影会でした✨

ずっと、ずっと告知してきましたもんね、w
{7A9B6E3E-124E-446A-BDC8-CC80E0C968A0}
ほらほら、先輩がやってた、

背景が新幹線のイスの写メ!!!

やってみたかったやつが昨日、
めっちゃ叶いました💖🙌💕

で!

新幹線の隣がさりあちゃんで良かった!!!

ずっと喋ってた!

さりなは、人生初の東京で、東京に対して
すごく緊張してるぅ。だとか、

学校のお話だとか、、、

とにかくおしゃべり❤️😁
楽しかったぁ!!

付き合ってくれてありがとぉ!!!!

で、ついたスタジオがめーっちゃおたかそうで、

カンナちゃんも「すご!」って

言ってたもん!

中に入ったら、すごーいキラキラ💖
シャンデリアもあって、
カラフルなソファーがあって、、

気持ち良かったな〜〜♪( ´▽`)

撮影しやすかったと思う!!

で、ファンの人と会うのがすごくワクワクしてて、

思ったより、みーんな優しくて、ノリが良くて、

さりなのところはずっと爆笑でしたねw😂

最初の1部の時のあった時の最初が、

ほんまにどうしたらいいか分からなくて、

もう、普通に撮影してもらったらいいんか、、

自己紹介から始まるんか、、

なんとなく軽〜く自己紹介してから
やりましたけどねっ💦💦💦

でも、ぜんぜーん緊張しなくてよかったっ!!!

みんな、喋りかけてくれてすごい嬉しかった✨

ありがとうございました!!!

衣装も大好評で良かったぁ!!

さりなって、いつもガーリー系なんで、

ヘアメイクもそんな感じでお願いしますって
オーダーして、、

似合うんかそれが心配で、、、

でも、「みんないいねぇ👍」とか

言っていただけてよかったっです!!

{7DFC6D58-0518-47B2-BCA5-12DFA858D259}
💕香月杏珠ちゃん💕

お疲れ様ですっ✨✨✨
会っただけでもう、ホント嬉しかったです!!
しかも、マネージャーさんと杏珠ちゃんで、
撮影会の握手会の流れを教えてくれた時に、
握手してくれてありがとうございました!!!

また会いたいし、写メ撮りたいですっ❤️
ありがとうございました!!!
{E566F306-C717-4F38-B597-D7CCBF39DB23}
💞池田なぎさちゃん💞

お疲れ様ですっ✨✨✨
親切にしてくれて、ホントありがとうございました!!!
衣装もかわいかったです!!!
あと、LINE交換してくれてありがとうございました!!!
新幹線の時にさりあちゃんと、
めっちゃ可愛いなぁって言ってました!w
また会ったらよろしくです❤️
{7AD54EC9-5143-4181-AC2B-D72B3D8A064F}
💓沢村りさちゃん💓

お疲れ様ですっ✨✨✨
りさちゃんの衣装が印象強くて、覚えています❤️
かわいかったです!!!
あと、LINE交換してくれて、ありがとう!!
またしゃべりましょっ😬🙌💞
帰りに一緒にゲーム誘ってくれて、
ホントに嬉しかった!!!楽しかったぁ!

また会ったらよろしくですっ♪
{1964697C-6C3A-4799-A0A4-6A488A66E51A}
💗柴田うなちゃん💗

お疲れ様ですっ✨✨✨
もう、見ててとにかく癒されたぁ!!!
一つ一つの動きが可愛かったです❤️
また仕事とか、撮影会で一緒になりたいなぁ。
その時はまた興奮して、家で飛んでますw

LINE交換して、ありがとうございます!!!
またおしゃべりしましょねっ!!!
また会ったらよろしくですっ♪
{49026292-948D-4249-87F4-6B33995D4791}
💘成宮カンナちゃん💘

お疲れ様ですっ✨✨✨
タクシーの時も、新幹線の時も一緒で良かった!
背が高くて羨ましかったです!!!w
衣装も見てて、可愛かったです!!!
会うのが2回目で、前よりもどんどん背が伸びてた気がする……!!
また一緒にshowroomしたいなぁ〜〜😝
また一緒になったらよろしくねっ!!!
{005CE0DA-05D5-42E6-A745-047824D2DB4F}
💝夏目さりあちゃん💝

お疲れ様ぁ〜〜✨✨✨
そして、happybirthday🎂🎁🎉
お誕生日おめでとぉう!!!!
昨日はホントずっと横におってくれて、
嬉しかったよーん❤️
衣装もかわいかったなぁ〜!!!
カンワイイお友達も紹介してくれてありがとぉ!
また今度学校でお礼してくれる?
おねがーい!!!
昨日はホントありがとうねっ💕

先輩方、さりあちゃん、お疲れ様でしたぁっ!
そして、ありがとうござましたぁ〜〜!

初めてだってけど、
めーっちゃ楽しかったです!!!

また出たいです!!!
{0BA7EDE6-8162-4D18-9FAD-59C618AE1DA5}
移動中〜〜♪( ´▽`)

そして!!!

たくさんのプレゼント、
ファンの方から頂きました✨
あと、差し入れも頂きました✨
ホントにありがとうございます!!!

写メを撮ってまとめました!!
{17B767D4-B83A-4B82-8A29-1D64061DF7C0}
お手紙✨
見てて自信が出ました!

キキララのファイル✨
キキララホントにカンワイイです!

ウサギのふせん✨
大好きなウサギちゃんだぁ!!

マイメロのクッキー✨
大好きなマイメロちゃん!!

{014D8515-75FF-4F6C-8144-4DF9739BFFDF}
お菓子の詰め合わせ✨
うまそう。。。

さりなの写真✨
写り悪いけどゴメンねっ!!!

マイメロちゃんのくつ下✨
いつか絶対履きますよ!!

ウサギちゃんのぬいぐるみ✨
あー、可愛いわぁ〜〜!

{9B13AE9D-C878-4552-B6C7-3BF09EAFE5E5}
グミ✨
美味しかったです!!!

お菓子の詰め合わせ✨
家で食べますねっ!
 
りんごのスポンジケーキ✨
明日の朝食べる予定です!!!

ピーチのスポンジケーキ✨
美味しかったです!!!


これはさりあちゃんちゃんから!!!
お菓子とケーキ✨

めーっちゃうまかった!作んのうまいな!
またちょーだい❤️w

以上、上記、ありがとうございました。
いつか、使わせて&食べさせてもらいますねっ!!!

そして!?
{A6DB3D1C-623F-447F-806F-E97EE2C7A80B}
帰りにやはり、タピオカちゃんを飲みました😝
今回は抹茶だよーん!

久しぶりに抹茶のんで、スッキリした✨
美味しかったぁ!!

次の日が学校お休みということなんで、
半日ずーっと寝てました!www

起きたら夕方!?自分でもびっくりしましたよ!

で、さりあちゃんと電話してました!💓🙌✨
楽しかったぁ〜〜♪( ´▽`)
ありがとう❤️

じゃ!

今更なんだけど、宿題してきまぁす😬
やだなぁw😢

まっ、頑張ります!!!

でわーー

{55D25BB3-A66A-41AC-8589-B0CC69320A8C}
おやぷみなさーい三日月キラキラ流れ星


いい夢をキラキラ



うさぎさりぴょんうさぎ