こんばんわぁ〜〜♪( ´▽`)

今日は、大好きなさりあちゃんのshowroom💓
 
楽しかったぁ!!

最初はめーっちゃおもろくて盛り上がってたけど、

後半から、
さりあちゃんの好きならいむんちゃんが
登場したから、

なんか、こっちも

めっちゃ感動的やね〜w   

さりあちゃん、良かったね🙌💕❤️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
{211694E4-D095-4432-9298-D70A6218F0CD}

これ、めーっちゃやってみたかったやつ😂

盛れるぅーーwww


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


 で!
やっと、楽しみにしていた、

アイマックス
撮影会

ですっ♪

待ちきれへん!ってさりあちゃんと
言っていたけど

なんともう、明日だと、、、😢✨💕

泣けるw

明日のために頑張って準備してきたよーん♡

それの様子をお兄が勝手に撮っていたので、

それをちょこっと載せまぁす✨

{916CA259-FFD3-426C-981A-5C98A6BD1361}
これは何でしょう〜〜♪( ´▽`)

なんか書き書きしてるぅ😁
{A1884002-ABBC-45D6-A66D-D565EF233F1D}
真剣な表情。。。

こんなさりな、あんまないかもよ😝

レアってる👍✨


これだけだけど、明日のブログもお楽しみにぃ❤️

コメント見てますよ!

いつか、空いてる日にやりますから!

絶対に!!!


では、朝早いので、

オチマスm(_ _)m💤

おやぷみなさーい三日月キラキラ流れ星
{DCE781ED-8FCE-4D1F-94C1-67CCBFC44EF3}

いい夢をキラキラ



うさぎさりぴょんうさぎ