こんばんわぁ〜💕
今日は、
めっちゃ、早めブログです笑笑

明日、めっちゃ、早起きやから
よるブログかけないです…🙏💦

だから、今日の分は今書いてます!


もうすぐで、
第3回SHOWROOM始まりますよ!

ぜひ見に来てくださいね!


楽しい配信にしようと思っているので
よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン




ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜







{F40B0482-BFB3-4CB2-94AA-3DFA52B3031B}

明日の撮影会で配るお菓子
少しだけ食べちゃいました!


自分的には
美味しいと思いました!!!

不味いかもしれないですが…

不味かったら
捨ててくださいね!!!!😉




あしたは、
宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン


楽しく、おしゃべりしましょーね!!!

待ってます!!!💕









(*・ω・)/'' See you … ✩
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀