こんばんわぁ〜♡♡♡
(結局元どおりにしたw)

なんとなんと!?
さっきもさりあちゃんからLINE来たけど!?

タピオカ飲んでくれたぁ✨

てか、マジウマソォ😱

いいなぁ。。さりなも帰ってすぐタピオカが
あったら、勉強頑張れそうやのになぁ〜〜♪( ´▽`)

てか、めっちゃワガママゆーとるけどw


{E5785187-E8E5-4DD5-9F9E-507278EFAA15}この写メは、小6の時にユニバに行った時!!

目の下にキラキラついとるやないか!😂

しかも、頭やばなっとるけど!w

よし、今から勉強じゃーー

コメント返し、なかなかできなくて
ゴメンなさいm(_ _)m💦
まだいつになるか分からないけど、

さりな、ちゃんと読んでますよ!!!

♡さそリーザさん
♡棚バタ〜さん


ありがとうございますっ❣️
またよろしくでぇす💖

でわー


おやぷみなさーい三日月キラキラ流れ星



うさぎさりぴょんうさぎ