こんばんわん∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪


{584D3FF1-619C-4F03-BCEC-AF1925DF839E}




6/12(月)、新作動画が投稿されました!


{BB5699D8-F27E-4479-AD71-21A93C691B67}



【尾野寺みさ】右に曲ガール【踊ってみた】 




まだ髪の毛長い時の動画ですね😎


この日は雨だったんですけど、市川橋というところの下で撮ってもらいました!


なんとも綺麗な景観で、すごくいいロケーションの中、撮ってもらいました(*´∀`*)


鳥も電車通る動画です←😜



{2C927847-35CE-48E7-B1BF-FBE71D251287}



今回も、歌詞職人さんありがとうございます😊



それと、途中で電車が通るのですが、

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

コメントでも通るんです🚃
                                        ↓

{D3C1F09C-95CE-4685-B969-12A1546A7129}



スゴくないですか?

ありがとうございます
ウインク音符


他にもたくさんコメントありがとうございます
ルンルン

新しいコメントを見つけるたびに、テンションあがります
爆笑爆笑爆笑





そして投稿された日は、本家いりぽん先生の誕生日だったそうです!

おめでとうございます🎉



投稿してから色んな人に見ていただいていてすごくうれしいです😊


なんとマイリスト150超え!
ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これからもご視聴、コメント、マイリスト、拡散、よろしくお願い致します(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





あとになりましたが、6/11(日)は関西三期生レッスンに行ってきました(о´∀`о)


とは言いましても、ももなちゃん、きらりん、みさの3人だったんですけどね(*^^*)


くるみんは風邪をひいちゃったみたいですね😷


わかるなぁ。。。3年生になると、テストや塾で忙しいし、睡眠不足になっちゃうんですよね〜〜


早くよくなってね💗



3人でしたが、先生は色々と教えていただいて、すごく楽しく、学ぶことが多いレッスンでした(о´∀`о)


今回は演技レッスンだったんですが、きらりんも、ももなちゃんもうまいんですよ。


私も、負けてられないって思って、なんかいい競争心と言うんですかね

ワクワクしました!


3時間という短い時間でしたが、濃い3時間でした!


もっともっとこの経験が活かせるように色んなお仕事できる人になりたいです!



それでね〜〜♪

結構前なんだけど踊ってみたイベントでくるきらとコラボした時に、みさのTシャツを貸したんです
ウインク


{DC6B3837-9C5C-404D-AEF1-88CF1EEE6FAC}



そしたら綺麗に畳んでお菓子を添えて返してくれてもう感動(о´∀`о)

なんか、女子力高いですよね

こんな女の子💗ほれてまうやろ〜〜

ありがとうきらりん😊
キラキラ




レッスンの後、お腹が空いて、オムライスのお店に入りました。


そのお店はとっても人気で、その日も待ち席に座れないほど並んでいました
びっくり


{02DB9202-D84D-4C11-99E4-3071A62959A3}



すると、偶然!ももなちゃんも並んでいました。

先に並んでいた、ももなちゃんママが、名簿の人数を書き換えてくれて、ご一緒して席に着けました
おねがい

ももなちゃん&妹ちゃん&ももなちゃんママ
ありがとうございました
ラブラブ

ももなちゃん!すごい面白い!

ずっとマシンガントークで、みさはずっと笑ってました。

か〜わいいなぁ〜〜
ラブラブラブ




告知!
今週の日曜日、6月17日にニコスマ学芸会に出ます!


{EF5D9B48-4174-40FC-9799-419B7C2DCE02}




本当にきてください!コラボもします!

取り置きお待ちしております!

きてね!よろしくね!

そして!ブログ前半にもありました右に曲ガール!




→【尾野寺みさ】右に曲ガール【踊ってみた】
http://nico.ms/sm31382728?cp_



前作の君ガ空コソカナシケレ!

{225F4E40-03EE-47CD-9A7B-C5969E2FD796}


→【尾野寺みさ】君ガ空コソカナシケレ【踊ってみた・オリジナル振付】
http://nico.ms/sm31240096

こちらもよろしくですぅ〜〜😄






{3D9952E0-0C3C-4A69-B5AA-85DD4DA13D95}




Twitterやらせていただいてます!
https://mobile.twitter.com/misa_onodera



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。👈 😄 👈 😄 👈  misa クローバー 220th