こんばんワンタイム〜〜♪( ´▽`)

今日は、風音ちゃんのshowroomでしたね✨
さりなは見れませんでしぁ……😢
残念。。。用事があって、、

次の配信はでったい見ます!!!

で!17日はさりあちゃんのshowroom〜〜🎶
まじ興奮や❣

どんなんやろぉう!?

コメントさくれつやな!!w

さりあちゃんって、悔しいけど、可愛いもんね💖

さりながいかにもこんな子と仲良くなりたい!
って思ってたのが、

いもシスメンバーに現れたから、

もう、ちょーキセキですよ😂✨

運命です。www


{D3701F0B-EB1B-4CAD-85D1-97AD0E9CBD06}さりな、今日は、ちゃんと勉強しましたよ〜〜w

1時間ほど!?

あっ、でも、
休憩も入れながらねっw😅

じゃないと倒れちゃう。。。w

中間テスト終わって一安心😌と思ってたら、!?

次は期末テストかぁーーー!!!!

嫌だぁ😱😱😱
テスト、ありまくりの祭りやんwww

今日で、1週間前!?

もうそんなにかぁー!!!

ぎゃぁーーーーー💦💦💦

こんなに勉強したないよぉ〜

でも、

勉強、気合いれよっ!!!

えいえいおーーー✊💞✊
じゃあ、

早いけど、


おやぷみなさーい三日月キラキラ流れ星



うさぎさりぴょんうさぎ