こんばんワーク〜〜📝

ついに!?今週は撮影会だぁーーー💓

お待ちかねの♪
てか、まだ待つけどねっwww

{980D48CC-0355-419C-B018-6EDF1BE73EE2}
今日は、撮影会の準備を、
サクサクとしてましたぁ🤗

さりなは、準備とか?そーゆーの、
めーっちゃめんどくさがるけど、撮影会とかは、

楽しみすぎて、準備するのもハッピー✨

皆さんも、もう知ってると思うけど、

みなさんの声が聞こえます!

「告知したら?」

と!!

はい、しますよしますw😂
{0892435E-1281-456C-AF43-031FBDDD65A7}

6/18に、さりな初の、

撮影会でーす💕🐰💕
絶対来てください!!
(といっても、用事がある方は次回の時に!)
 
さりなは、しゃべるのも好き❤️
撮影も好き❤️
サインを書くのも好き❤️

なんでもオッケーバブリーケスカッチンですっ✨w
(平野ノラw)

とにかく楽しみで、撮影会はキンチョー全然
しないと思います!
 
なぜかって!?
それは、

楽しみすぎるからですw
(さっきからうるせぇーよw)


という事でぇーす😅

今日の題名どうり、「シンドイ…」
 
という事なんですが、

最近、悩み事も多いし、体も疲れるし、、、
そんな感じで最近はシンドイんです😞

悩みはとにかくたくさんなんですが、

最近、卓球の先輩がもうすぐ引退で、
この前の試合も最後の試合で、

ほとんどの先輩が負けているので、みんなが
涙を流していました。

1年生でも、2〜3人いました。

さりなは泣いていないんですが、理由も
全然分からなくて、

翌日の放課後の練習でも、先輩が上手くいかなくて、
タオルを顔に抑えてて、

1年生はどうしたらいいのか分からなくて、
励ましてやりたいけど、
先輩だし、ちょっとは気を付かないと、

変な目で見られるのが嫌だし、

そんな事で、卓球の事を悩んだり、、、

友達関係のことは、

幼稚園からの大親友とも、上手く意外というか、
話したり、遊んだりしてるうちに、

だんだんとムカつく感情が舞い上がって、

上手くいかなくなりました。

ムカつく原因は、多分なんですが、
ストレスや、そんな事でついに親友に、

ぶつけてしまいました………。
さりなは、今では、嫌いの方が多いけど、
できるなら好きの方が多くなって欲しいけど、

今の感情では、治したいというのは、

あまり浮かばないんです。

そんな感じでいろいろなストレスがあります。。

また、最近も忙しく勉強もヤル気がなんだか、
出ないんですよね😣

さりなは、どうしたらいいのか、、

さりなは、どう動けばいいのか、、

もちろん、楽しい事もありますよ!!

こんな撮影会といったことや、別の友達から、
遊ぶ約束をくれたりと、、

楽しい事あるから笑顔も自然とでてきます!

けど、やっぱり、しんどいですね。。。

さりなは、さっきから弱音しかはいていませんね😱
すいません。。。

こんな事を親に話すと、こんなキャラじゃないし、
言いづらいし。

友達だと、別の友達に言ったとしても、
その友達が、バラしていったら、

とっても大変な事になるから、

あえて、ブログでいう事になりました。

今の時期は悩み事が多いけど、

このブログを見てくれたり、

いいねやコメントを下さったりすると少しでも、
気持ちが軽くなる気がすると思うから、

すごく待ってます!!!

また、今日も長文になってすいません💦💦💦


でわーーー

おやぷみなさーい三日月流れ星



うさぎさりぴょんうさぎ