こんばんわ〜♡
{A686E09A-8B35-4C07-A6D0-97E22F8DEAFA}


今日は、レッスンでした!!

朝からさりなちゃんと、
集合して
スイーツパラダイスへ!!!!

だから、答えは

ランチ!!!
でした!!!!

みなさん、間違ってくれて
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
笑笑笑笑笑笑


{66856D31-3439-442C-A51F-4B2ACB2D4319}

パスタがめっちゃ、美味しかった!!!!♡

ガトーショコラも
めっちゃ美味しかった!!!!


{98C11565-875C-4555-814E-F3F130F7CE7F}





で、アメ村で
プリクラも撮りました!!!!

ママ達に
なんか、顔似てるな〜
って
言われました!!!!

嬉しい!!!!💕💕


そして、レッスンへ
最初は、
1分間PR
をしました!!!!!

とっても難しかったですが
楽しくできました!!

次に、前にもらった
台本をペアで
しました!!!!

ペアは…

そりゃ、さりぴょんですよ 🐰


最後はダンス!!

前のダンスの続きをやりました!!

さりなちゃんと
メインの立ち位置?
をやらせてもらって
めっちゃ、嬉しかったです!!!!
だから、
これからも、毎日練習して、
頑張ります!!!!




{AB34EC34-0C9B-4141-84EA-2232E491EC19}
ゆりなちゃん
相変わらず声がめっちゃ、可愛かった💕
演技がめっちゃ、上手くてびっくりしたよぉ💕
{B024DF59-BD6B-42E7-A76A-5564212C2190}
ゆいなちゃん
最初は、体調悪くて休んでてとっても
心配したけど
大丈夫そうでよかった♡
{CAEA0D71-E9DA-47C6-A1CD-96A3E4551661}
さなちゃん
やっぱりダンス上手やったぁ〜💕
しかも、いつ見ても美人!!!

{902DF019-EE56-48C6-94F1-356B9AEDBECF}
ひなこちゃん
ダンス、めっちゃ、頑張っていた
姿、空手してる姿、めっちゃ、かっこよかったぁ💕
{347B494D-5D32-4584-9528-46322DF29DF1}
さりなちゃん
朝から一緒にいてくれてありがとう!!!!
めっちゃ、楽しかったよ!!!!
リップスティック上手すぎて…😍
かっこよかったぁ〜💕





5期生のみんな、
ゆっきー先生
マネージャーさん
社長さん

今日はありがとうございました
(〃・д・) -д-))ペコリン

今度のレッスンもよろしくお願いします
😊🙏🌟

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

明日は、
〇〇〇ちゃん先輩と、
遊びに行きます!!!!
さりあの、憧れている先輩です!!!

もぉ、本当に楽しみ💕😁

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘


{C4101291-424A-4057-BDD7-3702EEE69540}



ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ