こんばんわら帽子〜〜帽子

今日はだいだい大好きな、

○○○ちゃんと、、、ハート

キャーーーーーチュー
{7C65EC5D-FF4A-4765-8805-AC25324ECFDA}
朝の写メだよーんハート

で、!

今日はさりあちゃんと

ビデオ通話はしてたよーん音譜音譜音譜

約2時間ぐらい!?

めーっちゃ2時間もベラベラ喋ってたんやビックリマークw

ちょー楽しかった照れ

いもシスメンバーのこととか、
撮影会のこととか、
学校のこととか、、、♡

とにかくなんでも喋ってたキラキラ

撮影会楽しみすぎーーっハート
だとか、
部活しんどい。。。ガーン
などなど、、、

さりあちゃんはなんでもしゃべれる存在ドキドキ

そして、
大好きで仕方がない存在ドキドキ

ウフフ照れ

あーーーーーーーーー

またしたいっ音符

さりあちゃん、いつもいつもありがとうっラブラブ

これからもよろしくねーチュー

大好きだぁーーーラブラブ

あっ!

で、後半からブログに証拠写真載せやな!
って思って急いで

写メを撮ったw

さりなのスマホ、スクショでけへんから別の
スマホからとらんなあかんから

めーっちゃゴチャゴチャしたwニヤリ


{171C90A4-28FB-4D2A-BFE7-29D2984F7B22}
画質悪すぎて

ホントホントすいませんあせるあせるあせる

でも、画質悪すぎても、さりあちゃんの

可愛さは変わらないーっラブ

トップスも可愛いかったぁラブラブ
{185125C6-0F7E-478E-B40B-C14FEB0D4E5A}
こんな感じですっピンク音符

今日はここまでかな。

いつもいつもコメントありがとうございます❣️

楽しく見ているよーんドキドキ

早いけど、

じゃあ、

またねーーーーうさぎ


おやぷみなさーい三日月キラキラ流れ星



さりぴょんうさぎ