こんばんワクワク〜〜アップ

今日は卓球で疲れて、
ストレス解消したくて、

それで髪の毛巻いたよーんおねがい

うまいやろぉw←自慢w
  
{9DFDB422-A48A-4239-9651-AD04C486C291}
ひっひっひグラサン

どうどう??ラブラブ

やはり、巻いたら顔周りがパッって
明くるねぇ音譜

これからも巻いて行こうーっキラキラ

あっでも、
髪の毛を痛まないように

ケアもしていこーっキラキラ

ででで。

今日の晩御飯なんだけど、

さりなの大好きな、お肉〜〜♪( ´▽`)

味付けもちょーどいい照れ

あーーーーー

これ好きやっドキドキ

プリプリ〜〜焼肉
{43B11514-88BA-4E42-95CB-12100BA36E78}
写メとるの下手でごめんなさいあせる

早く食べたくて、
こうなっちゃいました笑い泣きw

うまーーっ爆笑

もはや、うますぎだ、、、

また食べれるように、勉強して、
ママからご褒美もらう時、

またしてもらおーっ
(タピオカもいっしょにっトロピカルカクテル)
 




今日はみんなの大好きな、
コメント返ししまぁすラブ

イエーーーーーーーイキラキラ

連絡してなくてゴメン、、、

それと、

めーっちゃ遅れてごめんね、、

それでは、

レッスラゴー音譜音譜音譜



〜ラーメン食べた時〜

うさぎあにやんMAXさんうさぎ

いつもコメントありがとうございます❣️
やひ、受けた後が大切かぁ。。。
さりな的には、けっこう頑張った
気がするんですけどねw

お腹空きましたか?!嬉しいラブ
卵すっごく美味しかったよーんドキドキ

さりながタピオカおねがい
タピオカタピオカ〜♪( ´▽`)

うさぎさそりーザさんうさぎ

wwwさそりーザさん、ノリ良いぃ〜〜爆笑
よし、褒めまくるっ!!
さりな、よく頑張った天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才
すいませんwあせる
やりすぎましたw

次の期末テスト、気合い入れるぞー炎
やった〜爆笑
タピオカタピオカ〜♪( ´▽`)

うさぎ棚バタ〜さんうさぎ

この前は、ファンレター、

ホントホント、
ありがとうございますっ!!キラキラ
嬉しいかったです。
この前のブログでは、
あえて名前を言いませんでしたが、
もう我慢できません!w

ホンマにありがとうございますっラブラブ
よろしければ、
今後ともよろしくお願いしますっ照れ

ゆいんちゃんの卒業は寂しかったけど、
これからのゆいんちゃんの活動がまた、
さりなは楽しみですっ音譜
前向きだぁー(^O^☆♪


〜一回目テストの点数発表の時〜

うさぎさそりーザさんうさぎ

社会オワタです。w
英語と数学、まぁまぁ良い点数でしたよw
でも、社会だけですw
丸出し丸出し〜〜♪( ´▽`)w

ていうか、さっきから「w」つけすぎだ!!

そうですウインク天才がうちのクラスに
集合しちゃったのでよっドキドキ

理科、結構自信あったけど、そんな、
100点なんてwww
さりなにはほど遠いわぁ爆笑

うさぎあにやんMAXさんうさぎ

そうですか!?うらやましい。。。汗
そんなー、さりな、そんな天才じゃないですよw
(それ言ったら、天才ですよって言ってるもんやw)

どうでしょねぇ〜
社会はほんといやダァえーん
弱音吐いてすいません…


うさぎ棚バタ〜さんうさぎ

wwwそんだけさりなが珍しいと、、、
さりな、スゲ〜(=´∀`)人(´∀`=)

そうですね!
さりなも達成できるとわ思わなかったぁ❣️
だから倍嬉しいかったぁよーんラブラブ
よーっし、期末頑張るゾォグー
応援、よろしくですっ音譜


〜師匠登場の時〜

うさぎさそりーザさんうさぎ

そうでしょ!そうでしょ!w
(話に乗り始めたぁw)
目とかちょーキレイやんなぁおねがい
888、してくださってありがとうございます❣️
さりなはこのように、
師匠が登場してしまうと、
拍手が出てきちゃうので、ご了承ぐださいませ。

さりなは、一度ヘビを巻いてみたかったんです!
それでやっと巻けるなんて、、笑い泣き

もう夢見たいです照れ
え!?男子でも無理ですか!?
ヤバい。。。さりなどんな人やねんwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヘビのマフラーすごいいー!
撮影会、さりなのところへ来てくださいっラブラブ
きっと楽しいですよチョキ

うさぎあにやんMAXさんうさぎ

やはり、癒されますよんね照れ
かわいいよぉ〜ドキドキ

そうですか、、
ちょと逆にびっくりしてますw
こんど巻いてくださいよぉ〜爆笑
うそうそです!

ラベンダー、最近ハマってますよーん照れ
こんど、ブログにもアップしますね!

うさぎ棚バタ〜さんうさぎ

ほんと良かったです!
師匠様〜キラキラ

さりな、結構勇気あるほうなんでよ!
だから、なんでもできます!w
といっても、むちゃくちゃなことはできません
けどねw口笛 
貴重な体験でしたぁラブ

やったぁーーー!!
面白いの、もっとあげますよーんキラキラ
お楽しみにドキドキ

〜さりあちゃん話の時〜

うさぎあにやんMAXさんうさぎ

可愛かったなぁラブ
でも、みなさんがさりあちゃんの方へ
目がいかないように、
さりなも気合い入れますよーん炎
だから、こっち、見て下さい音譜音譜音譜


うさぎさそりーザさんうさぎ

ビビりましたぁ。。
泣きそうやった汗
でも、良かったですドキドキ
さそりーザさんがそんな人ではなくてウインク
さりなは宇宙で1番なのだ!!w

さりあちゃんにはほんとに感謝してるよ。
そうですよねー、
撮影もしてみたいですっ❣️
あっ!

やっぱりなんでもないですw
お楽しみに〜♪( ´▽`)

うさぎ棚バタ〜さんうさぎ

ありがとうございます❣️
こころが広〜い音譜音譜音譜

さりなのshowroomとか、撮影、呼ばれるように
日々研究です!


たくさんのコメントありがとうございます❣️
初見のひとも大歓迎です!
どんな質問でも対応しますよぉ〜(^з^)-☆

これからもよろしくですっラブ

じゃあ

バーイバイバイ



うさぎさりぴょんうさぎ
{A4C8E678-940B-4AE9-8C1A-B6A6FA6AAA40}

{BB39C237-8D39-4FED-B6ED-D97208500A1D}

{335EB040-2F13-4585-86AC-CA0A1B001582}