こんばんわ〜♡
{308DE288-2634-41E0-B0A6-663B0F32057C}


今日は朝から昨日言った通り
大縄の朝練がありました。

さりあね、あることに気づいてしまったんですよ…😭

それはね…

半袖半ズボンの体操服
洗濯してしまったんですよ。

長袖長ズボンで
行きましたよ。

飛んでる時死にそうになった…

みんなで飛ぶヤツやから

端になる人と真ん中になる人

に分かれるんですけど

なんか、自然に端にいました…

あの、説明しにくいんですけど

端ってさ、高く飛ばなあかんやん?

わかります???笑笑

だからね、
余計に暑くなった。

しかも!!!!
男子と女子あわせて
60回でした!!!

めっちゃ、うれしい!!!!

でもね、全員来てなかったから…

意味無い?らしいです。
最悪ー。
いや、みんな来よ?ね??

なんで遅れたんか
遅れた人に聞いたんですよ。
じゃね。
みんなほぼ同じ答え…

「寝坊したごめん。」

…😭

もぉ、寝坊って…😭笑笑

もぉ、中一だろバシッΣヾ(>ω<
ってなったわ笑笑




音楽の授業もありましたよ〜

今日はアルトリコーダーで
ハチの歌…
なんやったっけ??
「ぶんぶんぶんはちがとぶ」
ってやつ、、、

わからんから、
ハチの歌で!笑笑

を吹きました!!

簡単やった!!!


で、歌はアラジンの
"A whole new world"
(日本語バージョン)

英語バージョンがよかった…😭

けど、日本語バージョンを歌いました!

なんか、楽しかった😊








今日の題名は???

そう!!

皆さんご存知
さりぴょん🐰

今日は、さりなちゃんと、
電話してましたぁ〜😋
1時間!!!!

いつもの通りね…











































楽しくなかったわけないじゃぁ〜ん♡

めっちゃ、楽しかった😊

ありがと!!!

色々来月の撮影会の事とか
色々と話してました!!


ほんまに、いつもいつも
ありがとっ!!!!

やっぱり、話し合う!!!!!

これからもよろしくね(〃・д・) -д-))ペコリン











ではでは
早いけどごめんなさい🙏💦
(〃・д・) -д-))ペコリン









ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜




{CC3334C2-C173-4AD5-B4EE-C90BD0E6D1BF}





(*・ω・)/'' See you … ✩
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀






{A325419D-AEB3-48C0-BB6E-39BAF42145E6}

さりなちゃんとのツーショット♡
これ、お気に入り😍