さやさですふんわり風船ハート

大好きな、ジェニィの


デニムポーチとミラーおねがい
ウレシい音譜



修学旅行用に着て行こう~。

左のTシャツ&ワンピもかわいかったなぁニコニコ





星夜はランニング足


陸上競技大会とダイエットのため~ニヤリ
近くの川まで走ってたら、たくさんの人が!
なにかと思ったらびっくり
ホタルがたくさんいました。
写真はダメハッフラッシュがダメなんだって。
とても、きれかった。



星修学旅行の広島
平和学習で、
「この世界の片隅に」をみました。
さくさくさん、さやさは学校でみました。

宮島、シカがいたり、厳島神社、宮島水族館楽しみです! 
おこづかいもたくさん持っていけるし、お土産たくさん買える❗
お土産は、もみじまんじゅうは買うけど、

しゃもじは……
Nao Hikawa さんに買ってきます~!てへぺろニヤリ




ハッピーターン大好き!
コンビニで枝豆あじ!期間限定ニコニコ




おいしかったけど、普通のが1番いいかな爆笑
塩パウダーがたくさんついてるのが、おいしすぎ!




もあちゃんのショールーム、もあちゃんもおもしろいけど、もあちゃんママがおもしろすぎたぁ爆笑爆笑爆笑



SHUU さん
甲子園野球行きますよ!
SHUU さんも野球すきなんでさすか?!どこのファンかな~キラキラ



棚バタ~さん
Nao Hikawa さん
SHUU さん
ふっすっすさん
さくさくさん


いつも、コメントありがとうございますルンルン



ブログ読んでくれてありがとうございます虹

桜さやさ