こんばんは🎵
ななかです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{F7D3C339-5295-4B56-A9A8-AFCAD7C46C5C}

今週は、○○○の練習で疲れてねちゃって…………
ブログを書けませんでした。





昨日は、待ちに待った小学校最後の……

運動会‼️
私の種目は、






*学級対抗リレー
{1BAA7DA4-02F6-4F05-AD47-C2CE29EBFCDF}
最初は、1組と離れていたけど、最後の方で抜かされました💦とーっても悔しかった‼️
終わったあとちょっと泣きそうになりました。
でも頑張ったので泣くのをこらえました。


*綱引き

{7FDDDAAB-B621-458F-9B4A-A1EB9A9377B7}

大親友のRちゃんと、ぐうぜんとなり!
こっそりしゃべってた…( ^ω^ )
 (でもちゃんと応援したよ📣)
ママに写真撮られた……💧


*頑張った後のお弁当!🍱
{B68A8478-4461-483F-9F4F-ECB69F22461F}

ママの愛情こもったお弁当‼️
美味しかった❣️
でも、やっぱりおにぎりが一番🍙
ママありがと👩


*一番頑張った最後の演技ソーラン節‼️‼️‼️

{FA221F34-44AE-4F26-BAAA-B403566C274A}

一生懸命の顔……(ちょっとやばいかも)
ソーラン節は、目標[最高の演技にする]  達成❣️
最高の演技ができました!
あーもう最後の演技かーってなるとなんか寂しいなー



組み立ては、ケガの子がいて、サボテンを見せれなかったけど、みんなが頑張って演技が成功したので、
良かったです!


{4E42B1E1-17BC-4583-9035-A633A03EFB65}


疲れたけど、楽しかった!


最後まで読んでくれてありがとう😊
みなさん
いつもいいね👍押してくれてありがとうございます^_^



棚バターさん
いつもコメントありがとうございます📝
とっても嬉しいです!😆

夢野ななかでした(╹◡╹)
{313EC569-3A04-468D-A03F-B95F10387639}



お休みなさい🌙💤