読んでくれてありがとうございますニコニコ

今日は部活がなかったので、早く帰って来れました照れ

ゆっくりしようと思ってたら。。

来週、ママが友達とガレージセールするらしくて、その宣伝用のチラシのポスティングへ行ってきましたニコニコ

妹2号連れて、80件近く行きましたよ。。

ママと妹1号はバドミントン教室へ行ってました!
ママも部活ですね(笑) 


ママ達が帰ってきたら、夜ご飯食べて空手練習へ照れ

で。。。


宿題してなかったので、今必死でやってます(笑)






いつも、いいねやコメントありがとうございますウインク


短いですが。。。


最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)