こんばんわ〜♡
{480CB5F4-C894-429A-B67A-2CDE9ACBFEE2}

移動中の車の中にて!ー

Evianの水!
一回飲んでみたかったんだよなぁ〜
なんか、女子力!?
高めになったような気がするぅ〜♡
(↑イミフ…笑笑)


ってことでね…
(どーゆうことだよバシッΣヾ(>ω<)

21.22日の2日間
Web撮影してきました!!!

呼ばれた時は人間違えたんじゃないかな?って、思いました笑笑

で、学校早退して金曜日に出発しました!!

とっても、緊張したんですけど、
みなさん優しくて喋りやすくて、
面白くて…

とっても、いい撮影現場でした!!!


カメラマンさん
スタッフさん
メイクさん
マネージャーさん

色々とありがとうございました!!
アイスとかも、買ってきてくれて
ありがとうございました!!
(〃・д・) -д-))ペコリン

また、宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

ぜひ、皆さん見てくださいねぇ(〃・д・) -д-))ペコリン




💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣


今日は初めての中間テストでした。

はぁ、よく頑張った(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシw

社会
理解
音楽

の順番でした!!!

社会をめっちゃ勉強してたんですけど、
3問ぐらい埋めれなかった〜

理科は全部かけましたよ!!
よかったぁ〜


音楽はほぼ当てずっぽう…です…(小声)

校歌の作者名とか…
分からんし笑笑
って、心の中で…言ってました。
笑笑

でもね、「ここ覚えておいてねー」
って、言われたんですけどね…笑笑

だから、
サリア自身が悪いんですけどね…笑笑




テスト始まるまでは
めっちゃ緊張したけど…
やったら、そんなに緊張しなかった!

よかったぁ〜

お兄ちゃんによると
水曜日くらいには帰ってくるらしい
です!!!!笑笑

テスト返ってくるまでは、
緊張してます。✿

明日は、


数学
国語
英語
の順番だったと思います!

あぁ、明日頑張ったら、
ちょっとだけゆったりします…笑笑


明日頑張ります😬✨






じゃ、






ではでは






さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜












(*・ω・)/'' See you … ✩
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀