さやさです 流れ星




友達のピアノの発表会音譜


写真は発表会見に出てる、も🎹ちゃんの弟の👨
野球くん。
めっちゃ仲良し。
いつも、さやさちゃん、さやさちゃんって呼んでくれます!弟がいるみたいでいつも楽しい音譜爆笑



それから、修学旅行の買い物と友達の誕生プレゼントを買いにニコニコ
友達が、動物好きだから。オービィへ……パンダしし座セキセイインコ青


入り口の動物たちと


ラクダと。さやラクダ🐫爆笑

帰りにアイス!


あっ!さやさは、兵庫県ですよ~
阪神タイガース野球
大阪ちゃうから~ハッ


キラキラ修学旅行は、広島に行きます。
原爆ドームみて、宮島も行きます。
学校で平和学習してます。
もみじまんじゅう大好き紅葉
カープ女子になります野球てへぺろ


ハカマのブログに、たくさんのコメントありがとうございますおねがい
うれしかったです。

もうすぐ、夏だし浴衣とかきてみようかな❔❕てへぺろ





口紅ブラシコメントのお返事口紅ブラシ



クローバー棚バタ~さん
いつもコメントありがとうございます。

ハカマ紺色のほうかよかったですか!
さやさも着るなら紺色の方です。
でもハカマ、ギュットしめられて、苦しかったから卒業式の間ガマンできないかもショボーン
また来年も6年生にならないように、勉強がんばってますウインク
陸上は、アドバイス聞いてがんばろうと思ってます。中学校は新体操続けて、陸上部に入ろうかな?!って思ってます❕

ウォーキングレッスンがんばってるから、ゆきちゃんや、もあちゃんみたいにランウェイに挑戦したいです。



クローバーNao Hikawa さん
いつもコメントありがとうございます。

ハカマ紺色の方がよかったですか!さやさも着るなら、紺色ニコニコ
撮影だからがまんできたけど、苦しくて卒業式は無理そうですショボーン

そうだ!さやさは、大阪じゃなくて、兵庫県ですウインク

修学旅行は、広島です。行ったことありますか?
さやさは、2回目です。





クローバーふっすっすさん

ハカマ似合ってましたか!
うれしい~。
洋服ならみんなと違う、かわい~のにしたいなって思ってます。
どんなのがいいと思いますか?!ニコニコ
さやさに似合うのあれば、教えてください!





クローバーS H U Uさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

ハカマよかったですか!卒業式とかしか着れないから、撮影よかったです!
夏は、浴衣着ようかなキョロキョロ

勉強、陸上がんばりまぁすチョキ




クローバーさいきさん
コメントありがとうございます。
初めましてですよね!

ハカマ似合ってましたか!うれしいルンルン
卒業式に着るか、、迷ってますニヤリ
修学旅行は、広島です!

これからも、コメント、応援よろしくお願いします。




ブログ読んでくれてありがとうございます義理チョコ


桜さやさ