おはようございます!ピンクグラ


真面目オーラを出しているにこですニコちゃん笑

昨日は午前中小学校の運動会に行ってきました!!もう1.2年生が可愛くてしょうがなかったです笑友達に妹がいてその子が1年生で小学校はじめての運動会でめっちゃ緊張してたっぽいけどそれもそれで可愛かったですキャハハリレーとかの時は「かんばれー!!」ってめっちゃ大声でいってました笑で、AちゃんSちゃんにもあえたしもう最高でしたうえテンションあげあげでした笑楽しかったでーすキラキラキラキラ

で午後は塾に行ってきましたムンクの叫びにこ塾あんまり好きじゃない・・・・だから最初は行きたくなかったけどわかんないところがあったので行ったらめっちゃ分かりやすく説明してくれてスッキリしましたきらきら!!だから5時30分に帰る予定がママに電話されるまできずかなかったんですよキラキラ時間ってあっという間だなぁ~~って思いました笑

こんな感じで昨日は過ごしていました!ピンクグラ今日は午前は勉強して午後は楽しみなことがぁ~😻本当に楽しみすぎて昨日はいぇーいっていってました笑だから昨日はハッピーな1日でしたハート②今日の楽しみはなにかと言うと、○○ちゃんに会います!!さぁ、わかりますかね笑大阪の子ですよ!!ウフフうえ


コメント返しは今度しますね!いつもいっぱいかいていただき、めっちゃにやにやして読んでます♪
またよろしくお願いします💓

次回は如月アテンションの時の写真のせまーす♪





以上にこでしたニコちゃん