こんばんわ〜♡

{38A0A5D1-CAB0-4DCB-8F41-95BE9D662D17}



今日は初めての撮影でした!
とっても緊張したけど、
楽しく出来て嬉しかったです!

最後に着たワンピースがめっちゃ可愛くて♡
欲しくなっちゃいました!!!

いやぁ、
でもね、、、

あんまり緊張してないふうに見えてたらしいんですけど、
実はね、めちゃめちゃ
緊張してましたね。笑笑


初めてやからね〜

でも、遊んだりしながらの
撮影だっので、
めっちゃ楽しかった!!!!


また、画像なのかな??
が、アップ????
なんて言うのかわからーん、!

(でも、言いたいことは分かりますよね?
笑笑)

アップ??、されたら、
是非是非見てくださいね!!




あと、撮影帰りに、
サリアのお気に入りの竹下通りに、
行ってまいりましたぁー♡

やっぱり、竹下通り大好きやぁ♡


今度の撮影会の服を買ってきました!!


もぉ、カンナちゃんもうなちゃんも、
告知してたんで、
してもいいのかな?笑笑


じゃ、改めて…





6月18日土曜日

サリアの初めての撮影会が
あります!!!

出演するメンバー

香月杏珠ちゃん
柴田うなちゃん
池田なぎさちゃん
沢村りさちゃん
成宮カンナちゃん
柏木さりなちゃん
夏目咲莉愛
です!


さりなちゃん以外、
あったことのない、
先輩方なので、、、
めっちゃ今から緊張しています!!

先輩方を撮るついで!!!
に、
サリアのところに
撮りに来てくれたら、
嬉しいです!!!!

宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

約半年??
8ヶ月?
ぐらいで、撮影会なんて😭😱

ビックリしましたよ!!!


でも、精一杯頑張りますので、
宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン




じゃ、
明日も早いので、、、




ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜

{96E9A45D-E169-475E-8E0F-DF43379AB388}

{75586BBB-CF0A-4989-9A81-E8D6B5ECF53D}

夜ご飯はもんじゃ焼き食べました!!

ハマっちゃいました…笑笑

美味しかったぁ〜😭





(*・ω・)/'' See you … ✩
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀