こんばんわん∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪


{D7B3F6AD-E6DD-4454-8C92-22A6A80433DB}



先週、5/14アイマックス撮影会に出演させていただきました!

✳︎撮りにきていただいた方
✳︎スタッフさん
✳︎いもシスメンバー

ありがとうございました😊

それと、たくさんのプレゼントもありがとうございました。

たくさん頂いたので、スタッフさんにあとで宅急便で送ってもらいました。


{88A196B5-AC6A-40A4-8F51-557D94161DD8}



今日届いてよかった!

たくさんお菓子♪食べた事のないような、珍しい地域限定のお菓子など!これから食べるのが楽しみすぎます。

美羽ちゃん、ゆいんちゃんもお菓子ありがとう

それから、お洋服やぬいぐるみ、DVDや本、ありがとうございます😊

あぁ、かわいいお洋服やぬいぐるみには癒されます。

DVDや本も興味津々!!!

お手紙もお返事書かせていただきますね。


{B3D20A81-3B66-4E9B-893E-F4DA5120E3E1}



いつも皆さんの愛情の詰まったプレゼントにハート♥️ドキドキです。


今回の撮影会は3部制でした!

4部あった以前の撮影会より少し短いのですが、そんなことを感じさせないほどみなさんと喋ることができ、いっぱい撮影してもらうことができて、撮影会として楽しむべきところをいっぱいたのしめたとおもいます!


{91A84D42-B357-496E-8189-1616E1073F63}


💓あさみちゃん


メイクしてる時「ほんまタイプの顔。」って言ってくれたんめちゃめちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
あさみちゃんはいつみても完璧!美人!惚れてまうわ😍
ピカピカの新人ちゃん達にキンチョーさせない気配りがサイコーでお手本にさせていただく先輩です。


{7F39C3D0-372D-4671-AD3F-F7EDFD635A6B}



💓美羽ちゃん

久しぶりにあったけどやっぱり変わらない可愛さ♡
みんなとの写真も撮ってくれて、送ってくれて、気遣いもできる!
ええ子や♡
美羽ちゃんオススメの新ホッピングシャワー美味しかった( ´ ▽ ` )
またお互い高校に受かって笑顔で会おね


{758CF346-D010-4340-AF25-2A6D1239CD6F}



💓みかぽん

個人的に一部の衣装が大好きだったみかぽん❤️
自己紹介の時のみかぽんワールドはなんとも癒されるものでしたね♪
みさが車酔いしてたら大丈夫?と言ってくれるみかぽんの声が好きなので車も好きになれそうです←


{0C8787E2-CAE8-4AD6-9A6B-242C68EB1371}



💓ゆいんちゃん

今回で最後ということもあり、写真もいっぱい撮りました。
ゆいんちゃんは会うのは2回目だったけどブログも動画も全部見たし、ほんとに応援してたので、撮影会終了後、感情が溢れてきてしまい、ゆいんちゃんに慰められました。。。
可愛かったからうまい棒6本ぐらいあげた←


{2F011305-1D2A-4126-8B47-67A8150F74B5}



💓あいるちゃん

初めましてのあいるちゃん♡
初めてなのにあの落ち着きはかっこよかった。
成長してない私とは大違いや。。
敬語使ってくれたり、褒めてくれたりありがとう♡
もっと仲良くしたいなって思える子でした!


こんなみんなとの撮影会でした!

今回は司会もさせてもらってぎこちなかったですが、がんばってみました!
正直のところ、どうでしたでしょうか。。。


もっとこれからもいろんな人に知ってもらいたいし、撮ってもらいたいし、関心を持ってもらえるように今の私にできることが見えた感じもしました!

これからも頑張るぞー!




最後になりましたが、ブログが遅くなってすみません。


{3EBEFC3B-84B1-4315-BA8C-9C513C4AC059}



実は昨日火曜日にひいおばあちゃんの告別式があって、徳島に帰っていました。

ひいおばあちゃんは、戦争の部隊に属していて10年前まで生きていたひいおじいちゃんが亡くなってから後、施設で暮らしていましたが、92歳で天国にいってしまいました。

集まった親戚はみさをふくめて34人!

すごいですよね〜〜

92歳まで長生きしたひいおばあちゃんだけあって、ひ孫が14人です。

再来月、7月には15人目も産まれます。

ひいおばあちゃん=パパのお母さんのお母さん!です。

じゃあ、みさの親戚全体の人数って、何人?

数えてみました!

なんと、みさ家族ふくめて、197人!!!

すごいですね!

中にはアメリカニューヨークでお仕事している親戚もいます!

もしかしたら、皆さんのお近くにも、みさの親戚がいるのかも知れません。







実は明日から修学旅行なんですよぉー。

また帰ってきたらお話ししますね♪



そして今回の手話
パー

いきものがかりさんの
「キミがいる」です。





歌詞は少ないのですが、この曲の出だしが、何だかワクワクさせる曲調でとっても好きです。



↓Twitterやらせていただいております
https://mobile.twitter.com/misa_onodera




でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。カップケーキロゼワインカップケーキロゼワインカップケーキ   misa クローバー 215th