こんばんわ音符



とってもオーラを出しているにこですニコちゃん笑

お久しぶりになってしまってすみませんアセアセテストが近いので勉強していましたアセアセ夜とかに書こう書こう!!って思っているんですけど歯磨きとかお風呂とかがあって時間がなくなってしまってえーんでも前回のブログでいっぱいのコメントが来ていてめっちゃ勉強を頑張れました!本当に力になりましたブルー音符ありがとうございますラブ


。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

まず、体育祭の事について話していきたいと思います!!
本当は土曜日!昨日が体育祭だったんですけど多分天気予報を見ている人は分かると思いますけど土曜日はめっちゃ雨が降っていて出来なかったんですよアセアセで、延期になってしまって……。次は火曜日なので火曜日には出来るといいなぁ~音符で、次出来なかったら金曜日なんですけど金曜日出来なかったらもう中止になっちゃうんですよアセアセそれだけは嫌だなぁ~もやもや中止になったら中学校のはじめての体育祭できなくなっちゃうガーン

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

次はなんとですね!!Aちゃんに会えたんですよお願いもう本当に久しぶり過ぎて泣きそうでした笑い泣き本当に入学してからのことを全部話しました!!本当に喋りかたとかも変わってました笑楽しかったですハート





。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

今日はみくとママとお出掛けに行きました音符今回はめっちゃ笑いましたハート本当に面白かったですピンク音符それで、ずっと前からほしかったヘッドホンを買いに行きましたグリーンハーツフライングタイガーで買いましたルンルンにこはフライングタイガーが大好きで個性的なもの、面白いものが売っているので本当に大好きです流れ星一回行ったら帰っちゃダメなのも面白いところですよねニコニコまた行きたいなぁ~流れ星それで家についてからひめちゃんに自慢しました笑!買ったのはこれでーす下矢印


ギザギザのヘッドホンですラブラブ

面白かったので一杯写真とったので見てください星



普通の画質




この画質なんか好きなんです笑

ではぁラブラブ

風船コメントのお返し風船
前々回のブログはTwitterに乗らなかったので前回のブログのお返事をさせてもらいますUMAくん
Heart2やちこさんHeart2
そうですか?やったールンルンありがとうございますチョキそうなんですよ!!マザー牧場に行きました~ピンクハートジップライン以外に長かったです真顔本当に見ても長いけど乗ってみても長いんですよ!!当たり前か笑端から端笑笑そうなんですよえーん以外に高くて怖かったですタラーいい景色でした~ルンルンですよね!バンジーは倍の倍の倍の倍の倍の倍の倍の倍のに怖そうですよねアセアセきなこめっちゃ楽しそうに走り回ってましたグリーンハーツそうですよ!ドックランです犬そうそう!イチゴのドライフルーツです!!買ってみてくださーいルンルンルンルンやちこさん!!さすがです!ゆいゆいですてへぺろ大正解です拍手

リラックマももくま2号さんコリラックマ
ももくま2号さん
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
こんばんわ星おしゃれですか!?ウフフルンルンありがとうございますラブお、お、大人っぽくですか!?嬉しいですてへぺろゴロゴロウィーク笑そうなんですよ!!卓球部卓球練習無かったんですてへぺろほんとそれなんですよ照れ友達と遊ぶ回数も減っちゃうので練習の少ない卓球部で良かったですルンルンまぁねぇ笑そうなんですよ!!生き生きしてますよね♪お友達出来ました~~ルンルンルンルン良いところですよねてへぺろえーん美味しかったです口笛両方笑笑でもにこはどっちも大好きで
おねがいゆいゆいと会いましたぁールンルンルンルンでもらいむんとも会いたいなてへぺろそうなんですよ♪無事にTwitterに乗りましたルンルンえー!!!!調べてくれたんですね。ありがとうございますえーん 

キラキラS(aka  domino)さんキラキラ
こんばんわ!!ゴールデンウィーク楽しめましたよ~~ルンルンルンルンジップライン、楽しいのもあったし怖いって言う気持ちがありました笑さすがです!ゆいゆい正解ですラブラブ

d.heart*棚バタ~さんd.heart*
そうなんですよえーん本当にのって良かったですラブそうですねルンルンちょっぴり大人になってみました笑そうなんですよ!見てからも分かるとうりめっちゃ長かったです!きもちもよかったですブルーハーツ天気もスゴく暑くもなく雨でもなかったので最&高でしたハート買ってみてくださーい!!めっちゃくちゃおすすめですルンルン多分ファミマしか売ってないと思います……。ありがとうございますニヤリ

今回も一杯のコメントがありました!!ありがとうございますラブラブとっても嬉しいです風船

おんぷ告知おんぷ
5月20日日曜日
高梨あいちゃん、永瀬みくにこで
ミニ撮影会をしますルンルン
是非来てください!!!!

以上にこでしたニコちゃん