こんばんわんUo-ェ-oU ポッ♪ 


今日、大阪は部活始まったぐらいから雨が降ってきました。

最近、パートリーダーが板に付いてきた尾野寺です。


{746EC201-9908-4A9A-891D-C555EBE471BC}



今回は遅くなりましたが、前回のshowroomのお礼と内容についてかきたいと思います!


{98A2B5C9-8E29-4CAD-824B-FFB46FCC60D6}



5月7日は月に一度のshowroom配信でした!
みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?


✴︎来てくださった方々
✴︎星投げてくださった方
✴︎スペシャルギフト投げてくださった方
✴︎来てくれたいもシスメンバー


ありがとうございました😊 

{9792B943-0F33-495F-A36B-CD86DFDE6B85}
↑キャベツを必死で切ってます🔪🔪🔪  😎



5月の期間ギフトはかぶとでしたね
カブト


毎月、色んなギフトがあって、showroomって楽しいですね。


毎回、たくさんのギフトありがとうございます😊



{5845C3DF-2E52-440D-B519-6924AD9D7741}

{61573081-E93E-4F53-8B9B-03090C57E102}

{015364DB-F85A-401D-9761-B11EEA26754F}




おかげさまで目標も達成できました
クラッカークラッカークラッカー

毎回、目標を達成させていただいて、本当にありがたいです
おねがい


でも!本当はそんな当たり前な事じゃない!!!


皆さまに支えられてる事が実感できます
おねがいキラキラ


本当にありがとうございます
キラキラキラキラキラキラ



{C13096CC-C62F-4BA2-8AB9-058E76126322}




いもシスshowroomゴールデンウィークの最終日でした!
ウインク


次の日からのお仕事や学校を頑張ってもらえるようにと!

今回はにんにく料理のテッパン!羽根つき餃子を作りました!
爆笑ラブラブ


{ED19634A-1A8F-4181-B5F2-A3A4DA1C9562}





ひき肉、キャベツ、にら、ニンニクやしょうがなどなどに味を付け、餃子の皮で包んでフライパンで焦げ目をつけます。


そして天ぷら粉を水で溶かしたのを羽根にして〜〜♪

羽根つき餃子の出来上がりです。


今回も美味しく楽しくできました
音符


ほんとはダンスも踊るつもりだったんだけど、できなかった。。。

話が脱線して、難読漢字のお話に。。。

でも!めっちゃ楽しかったです
ルンルン


あっ!!!!
うまい棒なっとう味、5/14撮影会に持って行きます!
握手しに来てねwwwww


{F46D2414-F2C1-48F6-B7E4-3B67F5DD4BE4}




実はもうすぐ修学旅行なんです!

もう修学旅行という言葉を書くようになってしまった。。

めいっぱい楽しんで来ます!



最後に!久しぶりに踊ってる動画を!





学割ってるダンスを踊りました!


ひとりで踊ってるけど、楽しいですよ爆笑音符



↑Twitterやらせていただいてます


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。ハート音符ハート音符ハート音符  misa クローバー 214th