こんばんワンピース〜〜ドレス

今日の始まりの言葉が

ワンピースで始まったけど、

今日は、

ワンピースではありません❣️w
(なんやねん!)

じゃぁーー今日最初の

写メ、いきますかぁーキラキラ

ドドーン!!

下矢印
{7E5F8311-88C2-4074-8551-336591D24BB3}
今日もアイライーン引いてるよーんラブラブ

さいきん、

ハマってるんだよねー照れ

さりなは、もっと可愛くなるビックリマーク

って、決めたんだ音譜

それも、今年の夏までにラブラブ

だからこれからも、もっと、

可愛くなる努力をして、

夏になったらどーなってるか、

コメント下さいハート

自分自身もじつはねぇ、

ドキドキびっくり

夏のさりなって、みんなは

イメージつくはてなマーク

夏なったら逆にハイテンションに

なっちゃうんだよねぇニヤリ

ま、ご想像にお任せしまぁすピンク音符


{963C10D1-D1F6-4915-8F80-AAD5393A4215}
久しぶりにさりなポーズやってみたラブラブ

やはり、

さりなポーズは誰にも

ゆずりましぇんビックリマーク

このさりなポーズ、

お洋服屋さんとかにもよく、

刺繍でさりなポーズの形をしている

お洋服を見ると、

「くっそー!」って思っちゃいますっプンプン

だって、そのお洋服が出る前から

何ヶ月もかかって考えてやっとピンときた

ポーズができたんだもんビックリマーク

だから、コレを見ている

ファッションブランド関係者さん、

さりなポーズの形をした服を出さないでー❣️

お願い致しますえーん

ではでは、今日はさりな紹介ブログ

ということなんで、

改めてさりなポーズもあげるっドキドキ
{66EB06CE-B0FD-44D9-82EA-432C50BE6BF8}
ホイットなおねがい

レアだぜ〜ルンルン

ハイハイどんどんいくよーんラブラブ

動画もあげちゃいまぁす音符 

ホイットな

下矢印

次のブログはコメ返しよかな〜爆笑

ということでします!!

なのでお楽しみに〜音譜

ではでは〜〜

早いけど、


良い夢を見てねピンクハート

そして、夢の中でもまた会おうウインク
{46AD70A5-08D5-4726-8080-2B575FF1D675}
おやぷみぷみ……三日月流れ星


うさぎさりぴょんうさぎ