さやさですふんわり風船ハート

ただいまぁ~。
学校から帰ってきましたウインク

ゴールデンウィークの話と写真星

自転車が小さくなったから見に行ったり、英語の絵本や辞書を見に行ったりしました。
だから、写真はナイデスえー

英語の勉強がんばってます。
わかりやすい、おすすめの英語の絵本とかありますか?
パソコンでバイリンガールとかもみてます🔠

それから、
潮干狩りに行きました爆笑
めっちゃ楽しかった音譜音譜音譜


早くついて潮がひいてなかったから、砂浜遊びと
ヤドカリ、カニとり。


それから、なんて書いてるか


わかりますか❔❕


照れハマグリ、アサリたくさんとれました!


休けいの、お菓子タイムニヤリ


温泉入って、さっぱり~




帰って、ママは片付け、
さやさは、アサリ、ハマグリの砂ぬきしましたウインク
ジャーンキラキラチョキ


アサリ食べるの楽しみ。
さやさもお料理がんばってます。
小野寺みさちゃんみたいに、色々作れるようにナイフとフォークなりたいから❗


学校学校では、もうすぐ、市の陸上競技大会の朝練があります。
がんばるぞ日本


棚バタ~さん
Nao Hikawa さん
いつもコメントありがとうございます。
毎回楽しみです。

次のブログでコメントのお返事するので、コメントいれてくれたらウレシイなニコニコ

では、新体操がんばってきます!


ブログ読んでくれてありがとうございます。


桜さやさ