こんにちは〜☀️
ななかです。
{FCEAA842-5574-4A62-9C2F-965FBDB85502}

3日と4日にバレーボール(部活)の練習試合でした。

3日は、3回出ました。スパイクがいっぱい決まったので、めちゃくちゃ嬉しかった!!

4日は、サーブ、スパイクがビューンって入って、とってもビックリ‼️

夏の最後の大会に出れるように
練習して強くなるぞ!

ちょっと一休み(≧∀≦)
{C3D52798-2BC7-45EA-A5B1-8086673BD60D}

2回目の抹茶フラペチーノ💕

{FFCEAAC0-CA69-4DC7-84F3-17612320B4DB}

生クリームを無しにしてみたよ!
生クリーム無しの方が好きだな〜❣️

たこ焼きも食べよっと(╹◡╹)♡
{33733F84-4FF4-42A3-B710-CEDEA1088054}

外はカリッとしててめっちゃ美味しい(≧∀≦)

昨日の夜、うなちゃんのshowroomを見ました。
うなちゃんとっても可愛い❤️
楽しかったよ〜🎵
14日も楽しみにしてます‼️

今日はお昼から子供会のフットベースボールです。
ゴールデンウィークがぁぁぁぁぁ(T ^ T)

それでは、行ってきますm(_ _)m
{B6408D17-482F-43CB-BD07-78C666A800D7}

夢野ななかでした⭐️

バイバイ(●´ω`●)