こんばん和牛〜〜牛

モ〜


和牛といえば、みなさん、

芸能人の「和牛」をご存知ですか〜はてなマーク

M-1グランプリ決勝に出場したから、
(あんまり詳しくないけどねw)

人気もUPしたはずだけど…

和牛のツッコミが上手すぎて、いつも

感激〜してるぜ星{CD61DE93-ED2F-4F36-88BD-A68854DED870}

今日は、
コメント返しとさりなクイズの答えを
発表するよーん

ま、それは最後の方でのちのち…


それよりも、

さりなは最近、お菓子作りにハマってて、

色んなのを作っているよビックリマーク

今まで何作ったかな〜〜

誕生日ケーキ、
マカロン、
チーズケーキ、
もちもちドーナツ、
焼きドーナツ、
イチゴタルト、
クレープ、
マフィン、
クッキー……

上矢印
思い出すのにけっこう時間かかったw


何やかんや色々作りましたな

その中でも1番お得意なのは、

もちもちドーナツなんだ〜❣️

みんなももちもちドーナツ、好きですかはてなマーク

さりなの友達は、
好きって言ってくれるからそれが1番嬉しいのおねがい

これからもいろんなスイーツやお菓子を
挑戦してみたいなぁピンクドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマン


それでは、お待ちかねの…

さりなクイズの答えを発表、
しまーす!!!!!!!!!!




ここでイエーイって言ってくれる人が

いてくれたら、その人は神


さぁ、さぁ、いくよーんラブラブ


A.ゆらゆらちゃんとのあにゃんちゃん
でしたビックリマーク
やはりさりなはpopttenっていう雑誌が
好きなのでその中でも、芸能人の中でも、

つるしまのあチャンとおちゆらのちゃん

が好きです恋の矢

A.あ り ま                  すw
でした
小学校の4〜6年生のときに恋をして、
付き合うことになりましたwニヤリ

これから先も出会いがあったらいいなぁ…キラキラ

なーんて


いよいよ最後の3番です


A.実はネコ派

みなさんは犬派に見えるんですが、
実はネコ派なんでーす

犬はかわいいけど、触るのが怖くて
まだ慣れてないです…てへぺろ

ネコは見てて癒されるからストレスが
吹っ飛んでいっちゃいます爆笑


こんな感じでぇーすドキドキ

またこんなんやりたいなぁーと考えておりまーす照れ


ではでは初めてのコメント返しを
したいと思いまーす

let's goアップ


うさぎうさぎ(さりな)のコメント返しうさぎ


おすましペガサスあにやンMXXさんおすましペガサス
お久しぶりぃ〜〜ですっ❣️
コメントしてくれて本当にありがとうございますリボン
ありがとうございますっラブラブこれからも面白いこと載せるよーん音譜
通ってるさりなの中学校は校則が厳しいので悔しいけど、毎日楽しいよーん❣️
ありがとうございますおねがい



見事1番が当たって良かったですね爆笑ドキドキ
頭が良さそうに見えてくれてマジでガチで嬉しいです!!

晩ごはん一緒ってことはキセキですねキラキラ餃子の○将じゃなくても嬉しいですラブラブ

やはりあと写真を見るとお腹がすくんだね
さりなの予想どおりだ

車酔い、治って欲しいです。。。アセアセ



おすましペガサスさそリーザさんおすましペガサス
コメント、本当にありがとうございますリボン

久しぶりのブログ、見て下さってありがとうございまぁすっ❣️さりなも嬉しいよぉ〜照れ
これからは毎日あげるようにするよーん音譜
さりなはいつもパリピの日々ですよーん音譜

制服、似合ってるっていう声が聞こえてとにかく安心しましたラブラブ
ありがとうございますっ❣️
リボンはさりなも気に入ってるよーん恋の矢

さりなも撮影に呼ばれるように日々努力して、その時に、念願のセーラー服をきて、

ツインテールで思いっきりポーズを撮りたいなぁキラキラ

だからいつかこのブログで撮影の告知をする日がやってくるように頑張ります❣️
そうなんですか❣️やっぱり数学はムズカいしよねガーン
ありがとうっラブラブ頑張りますよーんおねがい



さそリーザさんも、作るの上手いですねっ音譜
そうなんです、6年生からいきなり…えーん酔い止め薬飲んで頑張ります。うさぎあの日の帰りはヤバかったぁぁぁガーン
酔わない車、作ってぇぇぇぇぇぇー❣️
クイズ好きなんだぁまたこーゆーのするねピンクハート
1番、モデルさんはあってるから正解にしとこビックリマーク

ワン❣️の表現がスゴイですねキラキラ


おすましペガサス棚バタ〜さんおすましペガサス

さりなクイズ11時間もかけて考えて下さったんですね…笑い泣き
本当に感謝しかないですおねがいありがとうございます
神さま〜〜

和音は自分でもよー思いついたなぁと実感してるよーん
棚バタ〜さんもウクレレってすごくいい発想ですよ
さりなも見習いたいですなぁ
全然❣️反則じゃありませんよもっと自信、持っていいんだよーんラブラブ
1番、Sっぽいイメージですか?w山崎賢人くんのでる映画やドラマはいつもチェックしてますよラブラブ
3番、犬っぽいって言っていただいて嬉しいですっ❣️ほんとうにありがとうございますねおねがい

11時間もかけてやったかいがすごく感じますキラキラアップ




ほんとうにみなさん、ありがとうございます

サリンズのみんながいるからこそ、

さりなはいるんです。なのでほんとうに

感謝しかないです
いつもありがとうね

これからもよろしくねそして、

コメントも待っているよーんウインク


どえらい長分でゴメンねアセアセ

最後まで見て下さった人は、

神さまです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後の写メは、
スノーで遊んでみましたうさぎ

{B408B75E-3429-426E-B40B-169A054E048A}

{B6820410-C7D2-4ACF-938A-E00BB32FF121}

くまちゃんはお気に入りだよーん口笛


明日からGWだね〜おすましペガサス

みんなはもう予定は決まったかなはてなマーク

さりなも決まってるよーんラブ

またブログあげるからみなさん、

見てね❣️

じゃあ、いい夢を

そして、いいGWを

オヤプミプミプミ…三日月



うさぎさりぴょんうさぎ