みなさんこんばんわんキャンUo・∇・oUキャン


{99F07DF1-A504-40DD-A033-B63206498413}



めーっちゃ!ブログがなかなか書けなくてごめんなさい🙏

JC3になって、リアルに課題が多くなって、毎日てんてこ舞いのみさです。


そんな中、今日は23日のことを書きたいと思います!

まずは、以前に言ってた他の学校と合同で出演する演奏会の本番でした!

朝の9時からずっと手伝いで走りました💨

私たちの吹奏楽部は比較的少ない方なので動きやすく、色々と手伝いやすいのでいろんなところを手伝いに行ってたり、自分たちの楽器を運んだりして、結構階段は上り下りしましたね(-.-;)y-~~~


出番は午後からだったので、午前中はずっと緊張しっぱなしだろうと思ってたんですけどずっと動いていたおかげで緊張せずにすみました!


今回の演奏会の曲は


前前前世
花束を君に
海の声
でした!


めちゃめちゃ大編成だったのでワクワクしたし、いっぱい楽しめました!!!!

ホルンの同級生の子とももっと仲良くなれたし、またホルンを楽しいと思えました!

そして今度、市内でプロの方のホルンの演奏会に、一緒に行く約束もしました〜〜

ちょー楽しみぃー うひょーーーー



{D597C922-C4A3-45D7-8136-6ED88FCC26DC}



そしてその後、ダッシュで帰ってからの配信でした〜♪

showroom配信ありがとうございました!

今回もたくさんのギフトのおかげで達成させていただきまして、本当にありがとうございました。

めっちゃ嬉しいのです
ラブラブラブ


{613C1B53-B463-4F76-BB70-6E9972D12948}

{33E75F2D-4BAD-4DC0-A3A8-6044ACBCDFB6}

{2F047456-3B84-4D28-A0D2-ED7EA70C15EF}




✳︎来てくださった方
✳︎星投げてくださった方
✳︎ギフト投げてくださった方
✳︎来てくれたいもシスメンバー

改めてありがとうございました😊


{8DDD62D9-7EA3-4377-8A46-C442DCBAAFCE}



皆様のおかげで楽しい配信になりました
キラキラ

今回は、またまたお料理配信でハヤシライスを作りました(о´∀`о)

ゲストのはやしさんです
カレー


{55B7FACD-D57A-45E5-B1F4-0CEC39768EFD}



市販のルーを使うのではなく、デミグラスソースを使い、本格的(?)に作りました♪

市販のルーを使わないぶん、少し難しい部分ありますが、市販のルーを使うのとでは違った美味しさがあってこれがたまらなく美味しいんですよ!

普段、市販のルーを使っている人もぜひ作ってみてください!

材料
•玉ねぎ  一個
•人参   半分
•牛バラ肉   180〜200gぐらい
•バター   15g
•酒  大さじ3
✴︎デミグラスソース缶  1つ
✴︎水  200cc
✴︎ケチャップ  大さじ3
✴︎ウスターソース  大さじ3
✴︎ハチミツ  大さじ1
✴︎チョコ  一欠片

これで全部です!
showroom配信見てくださった方もそうでない方も作ってみてね♪

今回も!ですが、お料理に時間を使いすぎて、みなさんとお話しがあまり出来なかったかな。。。

次回、もしお料理をするなら、もっと簡単にできるものにしますね。


{748DCE15-FDF7-4E4E-838C-FBF6E3F15DE7}




多分、次回のshowroomは5/7にできるかと思います。


そして、今週末4/29はニコニコ超会議ですね
おねがい

たくさんのマイリストしていただいて、みさを超会議に出演させていただいてありがとうございます😊

皆さんの応援をしっかり受けて、みさは精一杯頑張ってきますね
花火


みさが出演するU-20は15時過ぎからです!


みさが何番目に出るのとかは、わかりませんが、是非応援に来てくださいね!


多分、今回はお客様が多過ぎて、皆さんのお顔が発見できないと思いますが、いつもの方が応援してくださってると信じて頑張ります
照れラブラブ



{C69FE9A0-EBE4-4760-AC89-E3B7AF5A94A7}




そして!
このブログのコメントは返信させていただこうとおもいます!!

コメントお待ちしております(о´∀`о)


そして!今日の手話動画はこちらですウインク







今回もいきものがかりさんの

「笑ってたいんだ」

です口笛

可能性を感じて、ニコニコ超会議頑張りますウインク



Twitterやらせていただいております!

https://mobile.twitter.com/misa_onodera



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶



  。。。
音符ハート音符ハート音符   misa クローバー 211th