みなさんこんばんわんvUo・ェ・oU ィェーィ♪


{6BDA6F24-4A8B-4A4E-A908-B68144BFE245}



この間、珍しく吹奏楽部の合同練習で違う学校に行って来ました!


わが吹奏楽部は今度ちょっと大きい演奏会に出るんですけど、その時、ある学校と合同演奏で出演することになったんですよ!!! 



{BEF017A1-A364-428E-92C0-C7768D156FC5}



そんで先日、その学校に行って練習して来ました!

自転車で行ったんですけど、それがなかなか遠いんですよ、、、、、

しんどいやら何やら
自転車


目的の学校に着く頃にはもうみんなぐったりw
 

合同練習前にたっぷりと汗をかきました
爆笑あせる



{934DE252-1A92-4C5A-B44A-1020BD21F5C4}
↑Mちゃんとお花見〜〜🌸




今回一緒に演奏してくださる吹奏楽部は私たちの部員の倍ぐらいいて、パーカッションだけでも10人ぐらいいてて、迫力がもうすごかったんですよ!


でも学校が違うのも関係なく、仲良くしてもらいました(о´∀`о)


{6334F34D-0F73-4170-895C-1527AD84B11F}




実は去年も同じ学校と合同で出たんですけどその時に初めて会った同学年、ホルンの女の子にまた再会できました!
ルンルン


ちゃんと部活続けててよかったと思ったし、本当に久しぶりで演奏以上に会えた事が幸せでした。


自転車の疲れも吹っ飛び、しっかり練習できました!


本番近いんですが違う学校の子でも力合わせて音
合わせてがんばりたいとおもいます!



ドライヤー唇マニキュア口紅ブラシアイシャドウ化粧品クシ香水リボン指輪ダイヤモンド鏡


今日はいきものがかりさんの


1 2 3 〜恋がはじまる〜




いきものがかりさん
音符
聞いてると気持ちがワクワクしますね〜照れ





Twitterへのリプありがとうございます😊

お返事はできませんが、すべて読ませていただいています。

コメント返事、気にしないで!とか

じゃああえて返ってこないタイミングで!とかw
とっても嬉しいです
ニコニコ

それと、最新の踊ってみたの感想とか、
中3 よい年にしてね!とか

もお!皆さんのコメントがないと生きていけないカモ〜

ただ、ただ嬉しい。。。
おねがい



{051E4BA9-DE3A-4074-8500-0E331DEB8A6E}




今日、終わってしまいますが、
きらりんのお誕生日🎉おめでとう㊗️

ず〜〜っとキラキラきらりん🌟でいてね〜〜




{5D3E0100-F995-42E5-B22D-36ECFC66696A}



↓Twitterやらせていただいてます♪
https://mobile.twitter.com/misa_onodera



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
星流れ星星流れ星星流れ星    misa クローバー 210th