こんばんわ〜♡
{BFB451E8-02E6-4913-852F-4E1640C91EB7}

今日は、夜ご飯、サリアの大好物の
餃子でしたぁ〜( ु ›ω‹ ) ु♡

おばさんが、いつも美味しい餃子を作ってくれるんです!!!

3人前ぐらいは食べたなぁ…笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
食べすぎた…!

めっちゃお腹いっぱいになって…動けなかった笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

久しぶりに、おばさんの餃子を食べたのでめっちゃ美味しかったぁ〜(*´ч`*)


こんなに食べるから、最近太ってるんだぞっ٩(//̀Д/́/)۶( *^艸^)

そうそう、今日学校で身体測定があったんですけど…
身長は、1センチ2センチ?ぐらい伸びてたんですけど、、、
体重が…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
ですよぉ〜笑笑

だからね、これから毎日、レッスンで習ったダンスと、Wiiのジャストダンスっていうソフトのダンスを3曲ぐらいを毎日踊ろう!!!!!!
と思ってます…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ笑笑orz


{9F1799D0-8719-4FB5-B52C-F3A1D1E38D6C}

ついに!?今週の日曜ですよぉ〜( ु ›ω‹ ) ु♡

ヤバイヤバイ!!!!!!!
今からめっちゃ緊張しています笑笑

初めてやから、何したらいいかとかあんまりわからんと思いますが、、、

コメントもうまく拾えるかわからないですが…

でも、楽しい配信にできるように頑張りますガンバリマス♪٩( 'ω' )و

なので、さりあに、
質問・知りたいこと、色々考えていてください!!!

じゃあ、コメント返し♡

棚バタ〜さん

いつもコメントありがとうございます!
レッスンの時のコメントに、特技は何したの?って書いていたので、それと、昨日のブログのコメント返ししますね!!!
さりあは、やしろ優さんがしている、芦田愛菜ちゃんのモノマネをしました笑笑
そうですねっ!!!学校つい前に始まったばっかりなのに、推薦なんて…ってサリアも自分で誰が推薦したか知りたくなりましたね笑笑
クラスの先頭に立ってクラスメートを引っ張って行きたいです(๑・ω-)~♥”
制服のリボン可愛いでしょ♡
あれお気に入りなんですよっ!!!
SHOOWROOMもうちょいですね…!!
緊張しています…笑笑
見に来てくださいね(๑・ω-)~♥”

あにやんMAXさん

いつもコメントありがとうございます!
さりあに一目惚れか!?いやぁ〜それやったらいいんですけどね笑笑そんな訳ないやんΣ\(゚Д゚;)笑笑
それとも、熱狂的なファン!?笑笑
それも、だいぶ嬉しい笑笑☺
へぇーーー!!!あにやんMAXさんも、やってたんですね!!!高校とか、めっちゃ大変じゃないんですか!?
なんなんですか!?大きな仕事って??
知りたいです…笑笑笑笑笑笑笑笑笑
そうですね!友達も出来て一安心ですね笑笑

エンジェルキッスさん

いつもコメントありがとうございます!
ほうほう…(o^o^)o ウンウン♪
詩を考えるやつは、出来たので、発表しましたよっ!!!!!
凄くないですか!?自分で言うなΣ\(゚Д゚;)
ヒントになりましたよっ!!!!!!
これからは、それを参考に考えていきますね!!!!!!!!!!!!!!!
最後の挨拶おもろい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

旧さそりーザ跡地さん

二回目ですかね?コメントありがとうございます!
詩に対する考えとかもぉ〜大嫌い笑笑
そっか〜その手があったか〜
「特に何も感じませんでした」
まさに今日思いましたね笑笑
でも、しっかりと書きましたよ!
しかも、発表も出来ました!!!!
ありがとうございます!学代になったからには、クラスの先頭に立ってクラスメートを引っ張っていきたいです!!!!
頑張ります(ง •̀_•́)ง



さりあのコメント返しは、
第2・第4の、水曜日にコメント返ししていこーと思ってます!!!!!!!
あと、コメント返しする、その前の日のブログのコメント返しを主にしていきたいと思ってますので、
第2・第4の、水曜日…だから、火曜日のブログにコメント沢山してくださいねっ!!!!!!
宜しくお願いします(/。'(ェ)')よろしクマ

ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

ばいばいSeeyou