こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



{67580764-D085-451A-8BFB-A5CAA7510FA7}




まず!先週金曜日に新作が公開されました!

バレエのちょっと暗いかっこいい曲です

ぜひぜひご視聴!コメント!マイリスト!
よろしくお願いします
おねがいおねがいおねがい



{176A0F57-EFC8-4865-8383-777C421AB62F}


【尾野寺みさ】EveR ∞ LastinG ∞ NighT
【踊ってみた】





先日いもうとシスターズ関西3期レッスンに出席してきました!

行く最中に桜坂さやさちゃんと会いましたーーーーーー♡


{AA49DB9A-6BBE-43AE-8A25-305026ADF9EE}



初めましてだったし、みさちゃんでした?って言ってくれて本当に嬉しかったー♪

そんで!めちゃめちゃいい子なんですよっ!

バイバーイって言ってみさがレッスンスタジオに向かっていたら走ってきてくれて、
「ブログにあげてもいいですか?」
って言いにきてくれたんですー!!!

もう本当いい子。

いつか一緒にお仕事できたらいいなぁ〜〜


さやさちゃんに会って、テンションも上がり、ついにレッスン!!


{2393D769-A379-4AE4-8731-5FF4180FB713}



今回は演技レッスンを3時間していただきました!!!

ほんとに毎回毎回学ぶことばっかりで!
今回も多くのことを学びました!


{CBFBB86A-AA75-4C9E-A39A-73F781B9F8A1}



みさの中で一番先生の話での印象に残っているのは裏読みです。

みさは演技の台本を読んで、ちょっと状況や気持ちを考えて声のボリュームとか、決める程度で裏読みまではいかず、放置の状態でした。

やはりその状態だと読んでるだけ、なりきってるつもり。という状態になってしまっていました。


その後、美羽ちゃんや、シェリーや、ももなちゃんの演技を見て、設定などのイメージがわき、そこの部分は先生や社長に褒めていただけるほどになれたのですが、

ただ1つ。
バレエの動きになっていてミュージカルを見ているみたい。

なのだそうですwwwww

初めてバレエの動きを消すことに苦労しましたww


{0C6064D0-A531-45A4-9903-41458763150E}



でゎコメントいただいていたので

💗にがいさん
showroom見ていただいてありがとうございました!!!
胡椒多めのハンバーグはご飯が進みます🍚
くつしたちゃんのダンスは本当に好きで踊ったのでそういっていただけて嬉しいです!
ついにイベント完全復活!!
非常に楽しみです!
コラボも予定してるし、作戦練っててください!!!
充実した春休みを過ごすことができました!!!


💗あれれさん
ついにみさも進級です。。。
本当につい最近私たちの入学式があったように思います。
中3はさらに時の流れが早いのですね
楽しみでもあり、悲しくもありますねー
showroomお忙しい中見ていただいてありがとうございます♪
料理いろんな方に喜んでいただくことができて本当に嬉しいです!


💗ファンサポ№6823さん
お疲れ様でした!
showroom見ていただいてありがとうございます♪
中3は今までのやってきた事に+受験と言う壁、難関があるので忙しいですが頑張っていこうと思います!
showroomのスクショに、すみ神様!
ありがとうございます♪
いつかみさ家にもすみ神様が降臨するといいですね!


💗S(a.k.a.domino)さん
おはようございます♪
久しぶりにshowroomさせてもらって楽しかったです!
結構な胡椒の量で自分でも多いなって思ってたら案の定胡椒きつかったですww
これからもいろんなこと頑張らないといけないので努力します!


💗彦星さん
大阪イベントがついに復活しました!
ありがとうございます♪
好きなことを思いっきりやれるだけやりたい思います!!
紹介屋釣りからのイベント大きく羽ばたいていけるよ努力していきたいと思います


💗ニューニュースNewZさん
おはようございます!
配信も、ブログも見ていただいてありがとうございます!
ほんとに美味しくできたので皆さんにも食べていただきたいです♪
またイベント来ていただけるんですねすごく嬉しいです!
楽しみにしています!


💗やちこさん
お料理配信定番ついてきていますよね
皆さんありがたい言葉色々といただけるのでどんどんやっていきたくなっちゃうんですよね!
いろいろな料理やってきたけど肉料理は本当に初めてでしたね!
にんじん入れるのってみさだけなんですね!
本当に驚きました!!
ダンスも褒めていただいてありがたいです
手話歌は手の動きからなぜか雅な雰囲気が漂ってきますよね


💗たく@ぎふさん
前の日ハンバーグだったんですね!
惜しい!!!配信見ながらハンバーグ食べれてたかもしれないですね!
そんなにいっぱい作れるわけじゃないんですけど、ある程度料理はできるはずです
牛丼簡単にできちゃいますよww


💗ふもふもさん
showroom見ていただいてありがとうございます♪
ハンバーグ作ってるとこ見たら食べたくなりますよね〜
ダンスはほんとに好きなダンスなのでそういうこと言っていただけてありがとうございます!
りさちゃんは本当に会う機会がないから(((ρT-T)ρオヨヨ
ふもふもウルフだけたまたまその写真になっただけですよ!


💗おがったさん
こんにちわ!
showroom見ていただいてありがとうございます!
魂を練っていたのはハンバーグでした!
途中でハンバーグ師匠のネタ入れてみたつもりだったんですけど全然似てませんでしたねw
家族分も練ってましたw
料理も少しずつやってきて、大人に近づいてきているというか、自分から近づいて歩んでいっているような気がします♪
イベントでは最高のダンスができるように練習して頑張ります!


💗尚諭(シャン)さん
ダンスよかったですか?
ありがとうございます!
みさらしい生き方をしていきます!
ジャスティス!!!!


💗チョコメロさん
こちらこそコメントありがとうございます!
ニコニコ超会議来ていただけるんですね楽しみにしています!
いきものがかりさんすごく大好きですよ!
最近の曲はほぼいきものがかりさんの曲だと思います
まさか人の心だけではなく電車の心も←動かすんですね



いつもコメントありがとうございます😊

いつも皆さんのコメントに励まされています。

でもこれからは、毎回のコメントお返しは出来ないカモです。。。ショボーン

なので、今回のTwitterへのコメントはお返し出来ないかと、思います。

でも次の次くらいには、必ずコメントお返しします。

本当にごめんなさい。えーん



鏡カバンダイヤモンド指輪リボン香水ポーチクシ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇




{2899F367-FC94-43A9-8410-5AD476A9DEFD}
↑日曜に神戸中華街に行ってきました。
おばあちゃんとデート❤️




それから、先日Twitterにてアンケートをとらせていただきました。
アンケートにご協力ありがとうございました。


{F3D2310A-DE3C-4BA6-AFF8-F6FA3326C914}
↑この前、バレエの行く道での桜🌸


みさの知らない桜ソングを教えていただいて、URLとか貼っていただいて、とっても嬉しかったです。

なかなか全部はチェックできていませんが、時間を見つけて、またチェックさせて頂こうと思います。

そして、Twitterでのアンケート選択肢は4つしか設けられなくて、パパやママに聞いて、代表的な4曲を掲示させていただきました。

その中の桜ソングNo.1は
ケツメイシさんの「さくら」でした。

なので、今回の手話動画は
ケツメイシさんの「さくら」です。

ヒュルリラ〜♪ヒュルリラ〜♪
の手話の表現がわからなくて、恥ずかしそうに揺れている、みさを見てください(。 >艸<)







ついにみさも中3になりました!

これからもよろしくお願いいたします!



{A406883D-00E9-463D-961E-D336320FC7E8}


新しく学校の靴変えてるんるん♪


https://mobile.twitter.com/misa_onodera
↑Twitterやらせていただいてます!


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
桜  桜  桜  misa クローバー 209th