読んでくれてありがとうございますo(^o^)o

後少しで入学式です爆笑
緊張する。。
教科書もらえるので楽しみです おねがい


昨日はおばあちゃん家に行ってきましたニコニコ
土曜日やっと退院して無事に家に帰ってました爆笑
⬇車の中で宿題しようと思ってたら。。


シートベルトする用に言われたので、この⬇体勢にてへぺろ









棚バターさんへ
・イースターエッグ割れちゃったのは残念でしたえーん
でも、春休み楽しめたので良かったですキラキラ
1枚目の用な写真をまた撮りたいですニコニコ

・おばあちゃんと食事が出来て良かったです爆笑
妹たちの短期教室で行ってました音符
久しぶりに先生と会えて良かったですおねがい
またお話をいっぱいしたいです照れ


・草引きは草むしりの事です!
言葉はいろいろあって面白いですねおねがい
バラ🌹は折り紙で折りました
上手ですか。
ありがとうございます
・映画はたまに行く楽しみみたいですね🎵
ポスターと服の印象があっていますね

・上から、道着を着るのでばれなかったです

友達と双子コーデ可愛いですか
ありがとうございます
手に持っているのは桜あんぱんです
桜の下で食べる桜パンは美味しいですね

・ホテルのソファーは居心地が良かったです
バトミントンはハードですね

・ユニバメッチャ空いてました
妹たちの遊べるコーナーも行きました

・このレッスンをバネに頑張ります

エンジェルキッスさんへ
・兵庫県の観光大使なんて。。
友達とはずっといたいと思います。

・筋肉痛に解放されました照れ
レッスンも、空手も頑張りますウインク


Nao Hikawa
・串にさはさってるのはチョコレートとフォンデュでつけたマシュマロとかフルーツですよニコニコ


SHHU さんへ
・ご飯をちゃんと食べますねニコニコ
筋肉痛はなかなかなおらないですねえーん


最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)