こんばんは〜💕
ななかです。

{62FDBC38-6C72-4D66-A84A-E4BABBAFD724}

今日は、子供会のフットベースボールが、ありました。が、雨で中止になってしまいました😭
とっても楽しみにしていたのに………残念😭

やることがなくなってしまったので、
 イオンに遊びに行きました!

ママにおねだりして、どーーーーしても食べたかったおひつごはんを食べました。

{FF264475-6088-4D83-B378-9600CEDF87F5}

念願のひつまぶし‼️だいぶ食べちゃった💦

そのまま食べたり、だしでお茶漬けにしたり…
いろんな食べ方が出来てとっても楽しかったし、美味しかった!また食べたいなー
幸せ〜〜💕
{9C50094A-785B-4617-AEA5-B226CC251B0A}

綺麗に完食!

次にディズニーストアーを見に行ったら、可愛いもの発見!

{9D66F792-836D-456A-BE6E-391D55ADEA17}

アリエルのハンドクリーム(*^ω^*)
おこずかいで買ったよ!
最近、アリエルにハマってます‼️
ちょーーーーー可愛い❤️

{A42DE3EC-DC19-4B9A-BA0B-A661728BDB5E}

帰りに、家の近くの公園で綺麗なさくら🌸を発見!

ママに写真を撮ってもらったんだけど、
あまり桜が写ってなかった💦

今日はとっても楽しかった(*^ω^*)

ちょっと長くなったけど、見てくれてありがとう!

以上 夢野ななかでした⭐️
おやすみなさい😴