こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



{A56E7CB9-5E5C-4AF0-BEE2-3E656EA2A15A}
↑かわいいジジちゃん💕



もうついに昨日から4月になりましたね!


みさも昨日から中学3年生になりました!


ほんとについこないだまで小学校に通ってた感じで、全然実感がわきません!!!


昨日、バレエから帰ってくる途中、
桜のつぼみや、咲いているところを見つけました🌸


だんだん春も本番だなぁって改めて感じました♪


たくさんの皆さまが新生活のスタートをきる
ワクワクドキドキの季節ですね〜



{9B19517D-92EC-4F62-B89F-E72E3E23A543}
↑ふもふもウルフ犬





そして今日18時30分から20時までshowroom配信をさせていただきました!

ほんとに多くの方が来てくださり達成もすることができてありがたい限りです!

✴︎来て下さった方
✴︎星投げてくださった方
✴︎ギフト投げてくださった方
✴︎来てくれたいもシスメンバー

ありがとうございます♪



{AC95760F-C75C-4DF2-8D7F-4EBE143C85F8}

{F4B062AB-D41F-4700-8A55-EEB3208A09D5}

{CA9F7691-0A12-4614-9E0D-69E51170FDE2}



4月のギフトは桜でしたね🌸


毎回、その時期のギフト楽しみ!


そして、いもシスちゃんたちが一生懸命なげてくれるお星様もとってもありがたいです
星おねがい


あぁ〜〜皆さんに支えられてるなぁ〜
と実感できました
おねがい


いつも、皆さんに力もらえます
音符

本当に楽しい時間をありがとうございました。


{7495DCB7-80F2-4C3D-A5B4-06781D35E8F3}



そして!
りさちゃんスクショありがとう〜😊


りさちゃんは現場で会っても、とっても礼儀正しくて、いい子なんですよ
キラキラ


笑ってクシャっとなる目がとってもキュートなのです
惚れ。。。
ラブラブラブ



今日はハンバーグを作りました!


{9F6D066D-A3C4-45EE-AB04-24E78671600A}



ちょっとこしょう振りすぎて、終始 鼻がコショコショしてて。。。お見苦しくてすみませんでした


でも味はとってもおいしくできてほんとによかったです!
ステーキ


りさちゃんのスクショにもあったんですけれど今回どうしても踊りたかったのがくつしたちゃんの恥ずかsxxxです!


ほんとに振り付け可愛くて踊りやすい曲でした!



ハイヒールドレス付けまつげ口紅ブラシアイシャドウ化粧品ポーチドレス口紅化粧品ブラシ



でゎコメントいただいてたので

💗にがいさん
学生生活も選挙管理委員をやらせてもらってたり、部活やらいろいろやらしてもらってるから忙しくなってしまいました(´∀`)
超会議、ライブイベント、動画撮影の練習も頑張ってます。
何事にも一生懸命して、全部頑張りたいので、手を抜かないように頑張ってます!
またイベントでいっぱい踊ります!!!


💗あれれさん
ブザー鳴った時はほんまに焦りました( ^ω^ )
まさかなるとは思ってなかったので気にしてなくて、何が起こったんかと思いましたわ〜。
吹奏楽部によってはマーチングもするんですが、みさの学校はやってないです!
やってた時期もあったそうなんですけど、
ホルンは持てるけど、重くて大変なんだそうです!


💗おなかタルタルさん
また、5月にやっとイベントに参加することになりました!
本当にひさしぶりなので、ぜひぜひきていただけるとうれしいです!!!!
募る話もいっぱいあるのでいろんなお話ししましょうね♪
超会議の練習これからです一生懸命頑張りたいと思います!
超会議の事考えてるだけでほんまに緊張してくる!
超会議、楽しめるぐらいに練習していきます!
駆けつけていただけるとうれしいです!


💗彦星さん
春休みも部活行ったりバレエの追加レッスン入ったり宿題したりなんやかんやで忙しいみたいです。
パートリーダーは年功序列なだけですよ
実力でパートリーダーに選ばれたと言われるまでになりたいと思います!
結構なんだかんだでいろいろいっぱい頑張ることあるのでどれも一生懸命頑張りたいと思います
どれも、今しか出来ない事ばかり!
好きこそものの上手なりぃ〜〜といきたいですね。


💗ニューニュースNewZさん
おはようございます!
吹奏楽部に入っているんです♪
パートリーダーは責任もあって、大変な役柄なのかもしれないけれど毎日楽しんでいます!
ほんとにいい曲ばっかりで凄く楽しみです!
練習がんばります!


💗ふっすっすさん
パーリー=パーティピーポー
は大正解www
(みさのみ適応)
部活は後輩ちゃんも頼ってくれてて、自主練にも付き合ってます。
可愛い後輩ちゃんたちに囲まれて、本当に楽観的に楽しくパートリーダーしてます!


💗やちこさん
ほんとに全部有名で自分たちも曲調がわかりやすく譜読みもすぐにできた曲でした!
全員中学生と言うこともあって恋は本当に早かったですw
主旋律も普段のクラシックの曲より全然いっぱいあってすごい楽しいです♪
低音ももちろんいつも通り高音もみんなが活躍できてほんとに楽しいです!
実は前回演奏会に行った時に恋を演奏している学校があったのですけど、その中学校ではパートの中で1人ぐらいの人数で恋ダンス踊ってたんですよwww
みさたちもしよかなwww


💗尚諭(シャン)さん
いやいやそんなにすごいものでもないんですけれど、一応パートリーダーやらせていただいています♪
後輩ちゃんたちが、みんないい子で毎日楽しいです。


💗ふもふもさん
ほんとに重要な役柄任されて緊張します
最高の最高の演奏ができるようにホルンパート一同また、吹奏楽部一同がんばりたいです!
超会議来ていただけるんですね!ありがとうございます!
関東でも全然お仕事呼んでいただければすっ飛んで行きますのでこれを機に呼んでいただけると嬉しいですね♪


💗おがったさん
ありがたいことに春休み大満喫しております!
春の風や、桜の開花をゆっくりと見ることができてすごく楽しいです!
バレエや部活などいろいろやることもあるのですが毎日楽しいことばっかりしてて自分がこんなのでいいんかなと思ってしまいますw
これも学校あるあるなのですが学校の校内放送で呼ばれたとき、先生は全然無意識なのですが「職員室に来てください」じゃなくて、「職員室に来なさい」って言われると完全に怒られるとまわりに思われてしまうんですよね。
怒られないんですけどw
イベントもまた来ていただけるとうれしいです!
吹奏楽部では人数が少なくても1つの教室に2つから3つのパートで練習したりもするんですがその時に楽器を交換してみんなで吹いて遊んでるので金管楽器は基本的にほぼすべて吹けますし、フルートなんかも吹けます!


💗チョコメロさん
いえいえこちらこそコメントありがとうございます!
部活の練習頑張って参ります!
防犯ブザーが鳴った時は本当に驚きましたが、すぐに危険を知らせられると言う証拠にはなりましたね♪
みさがニコニコ超会議に出演させていただくのは29日で合っています!
もしお時間があれば見に来ていただけるとうれしいです!


💗しよさん
ありがとうございます(*>ω<*)テレルー
もしよければ応援していただけるとうれしいです!
これから、たくさんイベントに呼んでいただけるように日々努力します。


💗たく@ぎふさん
私ももう中学3年生ですよ!!!
この前入学したばっかりなのに!!!!!
毎日が楽しいと、時間があっという間です。
春休みも部活あるんですよー。、
年内には会いに来てくださいね♪




Twitter見た方はご存知かもしれませんが、5月4日のニコこれに出演させていただけることになりました!


{2F4B5258-5DC4-4CA8-A5EF-2FC98EAE2CF8}



ありがとうございます♪

ずっと、皆さんにはご心配ばかりかけて。。。
ショボーン

本当うれしい。。。


お会い出来なくて寂しかった分、気持ちを込めて踊ります。


ぜひぜひ見に来てください!!!!


{CCE7955F-CDD0-4A83-B565-F2026001C16D}
↑癒しのスヌーピー照れ





https://mobile.twitter.com/misa_onodera
↑Twitterしてます!もしよければフォロー、拡散よろしくお願いします♪


下差し今日の手話動画ウインク



今の季節は桜🌸

ちょっとせつなくて儚げ。。。おねがい

とってもステキキラキラ



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶



。。。
ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  misa クローバー 208th