こんばんわ〜☆
{F6450A45-327D-4AEA-89C2-B7038659DB3A}

"今日のおやつ〜♡"


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今日は、昨日のことをお話します♡

昨日は、ママとふたりで映画行ってきました〜( ु ›ω‹ ) ु♡

ひるなかの流星という映画です!

その映画に出ている、白濱亜嵐君が、だーいすきで!!!!!(特にママ…笑笑)
あっ!もちろんサリアも大好きですよ♡
もぉ〜ねぇ…あれはあかんよ…笑笑
キュンキュンしまくりましたよ〜(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
ヤバすぎで、映画の途中声出ましたもん…笑
「うぉ〜…(///_///)」とか…
「ひぇ〜…(///_///)」とか…
「やっべー(///_///)」とか…
やばすぎましたね。うん。

そのね、亜嵐くんが、ヒロインの永野芽衣ちゃんに「好きだ。」っていう部分があるんですね( ु ›ω‹ ) ु♡
その部分で、、、終わった後に、サリアがママに言ったんですよ!!!!
えっ!なんて言ったか教えて欲しいって!?ショーがないなぁ〜教えてあげるよ〜笑笑誰も言ってないΣ\(゚Д゚;)笑笑

「サリア"も"好きよぉ〜♡」
ってサリアが言ったら
「バシッ(  '-' )ノ)`-' )"」
ですよぉ…笑笑
「亜嵐くんはあんたに告ってないの!!」
って言われちゃった…( °_° )

って言う…いらない情報ですよね…笑笑

ってぐらいドキドキキュンキュン(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ですよ…(///_///)

次はね…「兄に愛されすぎて困ってます」
って映画に行きたいんですよね〜

それに出てるのが、片寄涼太くんなんですね!
ひるなかの流星にでてるのが、白濱亜嵐くんなんですね!
でねでね!!!サリアの大好きな、GENERATIONSっていうグループの、
メンバーなんですよ・*2人とも…(///_///)
(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!
・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡・*・:≡( ε:)
笑笑(/-\*) ハジュカチ…




どーでもいい話でしたよね…(。>ㅅ<。)💦sorry…
ごめんなさーい笑笑


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今日あったことは、もうサリア中学生になるから、自転車と弁当箱とシャープペンシルをばぁちゃんに買ってもらいました♡

{28E344F8-5DCF-46E3-8CA1-B5A38E9FF930}

お弁当箱は小さめにしました!
サリア少食やから…あっ!でも、餃子は別!!!!笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
小さめの、一段弁当!この柄?めっちゃ可愛くないですか!?

シャープペンシルは、、、
サリアが毎月買ってる雑誌の専属モデルの子とコラボしたドクターグリップってやつです!
シャープペンシルと同じ柄で、シャー芯と、消しゴムもっ!
あと筆箱もあったんですけど、また今度!
って言われました…
だから、全部揃った時に…完璧の時にブログにあげまーす!!!

でも、待てないので…今日出しまーす!
{371E6AD8-D3C2-4910-8522-E38CE893AD2D}

こんな感じです!!!( ु ›ω‹ ) ु♡

あと、お昼は、王将(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
めっちゃ食べた〜♡♡♡♡♡♡♡♡

しかも、今日の夜ご飯ばぁちゃん家で、
焼肉〜(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!笑笑

今日はめっちゃいい日やったー!!!


ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜
{D834FC00-F94B-45BC-AEF5-D63F4D4FAC75}

{76F5DBBF-A820-46EF-B571-B914E36C55A7}

バイバーイ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀