みなさんこんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

{D78242A3-D45F-4206-BF8C-163C79D5CA3F}




今日は、(春休みだというのに)部活に行ってまいりました(`_´)ゞ

みさは、吹奏楽部でホルンのパートリーダーをやらしてもらってまして、なぜか今日、
「点呼取ったらパートリーダー、ピアノの前に。」って言われたんで、なんか怒られるんかなとか思ったら、新曲でした!

ww単なる新曲楽譜の配布です
ウインク

✴︎恋
✴︎前前前世
✴︎花束を君に
✴︎海の声

という曲4つでした!


{F2AC6C32-1666-4F9F-B3C7-D25AD2B58FFB}



一気に4曲も渡されるのおかしいなーと思ってたら、今度、別の中学校と合同で演奏をするんだそうです
音符ルンルン

それも、みさ、全部1st吹かせてもらえるんだそうです!!!

ホルンだけでも3〜4人くらいいる中で4曲全部高い方吹かせてもらえるのはありがたい!



{6189710F-1E68-46D5-952F-F7D4CE2488C8}


今回の4曲中、3曲が男性ボーカリストが歌ってらっしゃる曲なので全体的に音が低く、ホルンも目立つパートが多いのです!

ソロはないですが、主旋律は少しだけ(ほんの少しだけ)あるんです!٩(๑>∀<๑)۶わーい

ほんとに嬉しい!
J-popなので譜読みも簡単♪

次の練習は明後日!
がんばろ〜♪



{B9E388ED-AAD9-4594-BEB7-33DE884E762C}



でゎコメントいただいてたので


💗唐揚げヒロさん
ありがとうございます!!!
踊ってみたをやってきて良かったと思いました!本当に協力ありがとうございます♪
お昼ご飯、酢豚?!
いいなぁー。
みさはカレーうどんでしたよ☺️
じゃあ!


💗にがいさん
桜餅、美味しかったです〜♪
道明寺って言うんだ!知らなかった!
初めて聞きました。
おかげさまで超会議出演することができました!
ありがとうございます♪
これからも頑張っていきますので
応援よろしくお願いいたします!


💗あれれさん
超会議出演が決定しました!
ありがとうございます♪
ずっとしつこいぐらいツイートしたり、告知してきたのでほんとにありがたいです!
超会議、思いっきり楽しんできたいと思います!


💗Carrey youngさん
谢谢!
今后也请多关照


💗ファンサポ№6823さん
ありがとうございます♪
ニコニコ超会議、頑張ってまいります!(`_´)ゞ


💗おなかタルタルさん
超会議出演が決定しました!!!!
ありがとうございます!!!
ほんとに今まで応援協力してくださった方々には感謝しかありません、
イベントでも、撮影会で、しつこく言ってても、離れていかないでいてくれた今のファンの方々にも、マイリスト入れてくれた人にも一人一人にお礼言いたいくらいです。
超会議もめいっぱい楽しんできます!


💗チョコメロさん
超会議出演が決定いたしました!
ありがとうございます♪
関東で踊るのは初めてですね!!すっごい楽しみです!
新作マイリストありがとうございます!
白とか、色の手話ってあまり使いませんものねー。


💗テツさん
超会議出演決定いたしました!
ありがとうございます♪
応援していただいてありがとうございます♪
ほんとにありがたいです。
しつこくアピールしてきたのでほんとに安心しました。。。
出るからには舞台で発揮できるように頑張ります!!!


💗彦星さん
4月の予定なかなか告知できなくてごめんなさい。。。
みさは全然元気なのでご心配なさらず!
いつも見守ってくださるの事が感謝です。
今回すごく立派な舞台に立たせていただけることをファンのみなさん事務所のみなさんみんなに感謝をして一生懸命挑んでいきたいと思います!
ぜひ見にきてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします!


💗やちこさん
ありがとうございます♪
ほんまに何回聞いても夢みたいな話です!
showroom増やしたりしつこいほど告知したり、ほんとにこれで出演できへんかったら皆さんに合わせる顔がないと言う位まで色々とやらせていただいて本当に感謝してます。
すごい大きい舞台で正直緊張もしますが頑張ろうと思います!


💗ニューニュースNewZさん
おはようございます♪
超会議出演が決定いたしました!
ありがとうございます♪
当日も全力でみさらしさを出して頑張ろうと思います!
ぜひぜひ見に来ていただけるのを楽しみにしています!
お待ちしております。


💗尚諭(シャン)さん
ありがとうございます♪
本当に夢のような舞台に出させていただけるということで今から踊り狂ってるわけなんですが。
一生懸命頑張らせていただきますもしよければ見に来ていただけるとうれしいです!


💗ふっすっすさん
ありがとうございます♪
当日も一生懸命頑張ってみさらしいパフォーマンスができように頑張ります!


💗ふもふもさん
ありがとうございます♪
皆さんに協力していただいて感謝しかないです!
ぜひぜひ当日見に来てください!
待ってますよ〜〜


💗S(a.k.a.domino)さん
おはようございます!
いつも応援ありがとうございます!
凄く大勢の方が来られると言うことで今からド緊張しているんですけれども。。。
精一杯頑張ります!!!
本当にみさにも考えられないような幕張メッセと言う規模なので楽しみすぎます!


💗おがったさん
こんにちわ!
今年はほんとに桜の開花が遅いですよね!
みさの地域でもほぼ咲いていません
ニコニコ超会議出演が決定いたしました!
ありがとうございます!
本当に皆さんのお影です!
ブルーバードには羽ばたいて生きたらいいと言う思いや悔いの残らない立つ鳥跡を濁さずと言うような思いを込めました。
ありがとうございます
少し自信が、持てた気がします!
全力でがんばっていいステージにできるようにします!
(みさも驚きすぎて忘れてました。
3600人フォロワー様ありがたいです!)



{E9E00586-60F7-41C2-953B-96AB107EABFE}





{41819BE9-A00F-4098-9FDE-C162416ADA76}
↑これは警察の方にいただいたお守りです。

この間、電車に乗っててすごく混んでましたびっくり

みさが降りる駅はまだ先だったのですが、あまりにも人が多くて、途中の駅で降りる人と一緒に一旦降りましたキョロキョロ

その時、このリュックに付けてた防犯ブザーが
「ピピピピピィィーーーーーー!!!」
どこかに引っかかって勝手に鳴り出しちゃったみたいですガーンガーンガーン

周りの人はスゴいびっくりして、みさの顔をみてました。

ごめんなさい!お騒がせしましたショボーン


みさは今、色んな人に守られて過ごしています。

たくさんの愛情に包まれて、みさは安心の中にいますハート

心配しながら、静かに見守っていただいたいる皆さんに日々感謝のみさなのです。

そして、早くまた以前のようにイベントに出られるようになる事が、みさの願いです照れ




そして今日の手話動画下差し


ニコニコ超会議に導いてくださった皆さんに感謝ピンクハートラブラブ




https://mobile.twitter.com/misa_onodera
↑Twitterやらせていただいてます!
ぜひぜひフォローしてね♪ 



{C50E6FED-554C-4C82-83F4-4706B52F72E4}




でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶




。。。バレエキラキラバレエキラキラバレエキラキラ    misa クローバー 207th