こんばんわっ

みくです

{35B35F4B-D932-4AE5-8308-673B7C2B84EE}

一昨日から春休みですっ

塾の春期講習が明日から始まるから
頑張らないとです

四月には受験に関わる大事なテストも
あるので勉強しないとね…

{476D35DA-906C-48A0-A6B4-6EBAB926218B}

春休み…あっという間に
終わっちゃいそうだから1日1日を
大切に過ごさなきゃですねっ

{BAA87BD5-8A7A-4893-ADC7-6868614C32C4}

休みの日はめがねっ娘♡

コメントのお返事

♡NaoHikawaさん

みくのポイントは髪の毛が長いって
ところですっ
覚えてくださいねっо(ж>▽<)y ☆
それが問題を解く鍵になるかも…?


♡ももくま2号さん

2年生ではオール5を目指したいなぁおねがい
もうちょっとだったんですえーん
snowやっぱり盛れますよね〜笑笑
友達と撮る時はsnowやっちゃいます笑
みくはずーーーっと喋ってます笑い泣き
本当に2時間位余裕で喋れちゃう…びっくり
お母さんもお喋りなのでママ似です
話が噛み合ってないおばあちゃん笑
みくも良く見かけます笑笑
でも楽しそうなので何よりです爆笑
全然!どれだけ長くっても読みますよ!
女子力ありますか〜??
久々に言われました!笑い泣きみくは服が
大好きなのでついつい見ちゃいます笑
ぷに…だからほっぺつまんでるんですw
やっぱりわんちゃんかわいい〜ラブラブ
でわでわ!ばいちゅー!


♡ソラさん

成績上がると学校頑張って行ってて
よかったって思います!
みくは好きな人居ないので…仲のいい
友達と一緒になりますようにプンプンです笑
そうですね!健康のためにも適度に
運動しないとです!(`∀´)
いもうと目線買ってくださり、
ありがとうございます!!!!!!
天に召されるのは困りますww
10秒はみくが緊張しちゃう〜笑

{F1B8BCBA-03A6-4E77-B86F-8C0AF38C2751}

snow…やっぱり君はすごいよ…

でわでわ!

ばいちゅー(ノ´▽`)ノ