上から読んでも下から読んでも
左から読んでも右から読んでも、


さやさですウインク

学級閉鎖になりましたえーん
さやさは、元気ですルンルン

やったぁ~って、思ったけどニヤリ




ヒマ、ひま、ひま~でした。

インフルエンザや、熱のお友だち、はやくなおってほしいな。


夕方のご飯の買いものに、ついて行って、ドーナツ買ってもらいましたニコニコ
久しぶりでおいしかった~。




日曜、ニコプチのモデルさんと一緒に写真とれるイベントに行きました。



足が、足が細かった~びっくり


さやさも足細ダイエットします!

どうやったら、太もも、ふくらはぎ、細くなりますか?
教えてくださ~い。






セキセイインコ青コメントのお返事セキセイインコ黃


メロンパン棚バタ~さん食パン

春休みになるから、たくさん映画あるし、楽しみです。
ハートうまくできてましたか?わかってもらえてよかった!

お洋服、まだ寒いけどノースリーブや、半袖たくさんありました。

それから、コメント読みやすくなりました!
いつも、コメントありがとうございます。




チョコカップケーキNao Hikawa さんカップケーキ

モアナ、ディズニーの映画です。
女の子と、ハワイの海が気になります。

ママ、名カメラマンですか!
お友だちに、足が長く、細く、全身がキレイにうつせるスマホのとりかた習っていました。

Nao Hikawa さんは、カメラとか好きなんですか?!




いつもブログ読んでくれてありがとうございます。





桜さやさ