こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


{488D33A3-02AA-4D9B-911C-2A94385EFD3E}
↑これは紅茶ですウインク美味しいんです!



今日は一昨日に踊ってみたの新作が投稿されたので、最近踊ってみたについてのブログないなーと思ってたので(←showroomの話ばかりだったのでw)
最近上がった踊ってみたについてかかせていただきます!


{53566E4D-0113-4961-9905-E3D545259EC9}



まず!
キドアイラク!


{AE488FF9-F9E8-4D69-9450-500CA209F216}



これは前々からずっと言ってて、もううるさいわ!!!って思う方もいらっしゃるかもしれないのですが、ニコニコ超会議にエントリーしてます!爆笑

ご視聴、コメント、マイリスト!よろしくお願いいたします上差し

これまでもたっくさん!マイリストしていただいてありがとうございます😊


{8142DE98-13FD-41C2-BAA4-4B3EB8CF73D9}




そして!キドアイラク、ニコニコ超会議エントリーにちょっと埋もれちゃってるww 
2/10にあがった作品!

アイネクライネ

{7E0DFF2C-AE5D-4FBB-975B-6BEB47B31B55}



これは、ニコニコ超会議のエントリー期間中に上がっちゃって、自分自身告知もできていなかったんですが、すごい気に入っててずっと踊りたかった曲でした!


手話っていう部分でも惹きつけられたのですが、よく歌を聴いてたらいい曲で、もう夢中になって踊ってました。


でも、本家の方はかっこよく踊られるのですが、みさは、できなくて自分に腹たってました。


でも、みさは表現したい!って思ってたので、みさらしく、みさなりに表現してみたつもりです!

「生まれてきたその瞬間に私
消えてしまいたい!って泣きわめいたんだ。
それからずっと探していたんだ。
いつか出逢えるあなたの事を」

この部分はこの曲を最初に聞いた時から
頭にあったイメージを形にしたものです。


撮ったときめちゃめちゃ緊張してて、全然ダメダメなんですが、

ぜひみなさんみていってください!

マイリストもして下さいね上差し


{53E0E074-6366-4431-BB12-D4B8CCB547D7}





それから、あげたてほやほやの新作!
Gravity=Reality

{666553D5-59C1-4358-B822-1E3BE14E9121}



すごい晴れた日に撮影していただいて、真っ白背景の中すごくきれいな動画になってます!

でも撮影をしていただいたのは、1月下旬!

撮影前にしっかりと体を温めてからのぞみましたバレエ

春に公開するイメージで、見ていただいた方が
ポカポカと暖かい気持ちになっていただけるように頑張りましたチューリップ

ライブでも色々と踊らさせていただいてて、動画にすることができてすごく嬉しいです♪

これは本当に楽しいかわいい曲で、みなさんにぜひぜひみていただきたいです!

実は17時に一度あがったのですが、ちょっと音ズレが気になって、23:45に再アップをしていただいたのです。

再アップ前の動画を見た方はレアですよ!

そんなこんなで!Gravity=Realityも
ご視聴!コメント!マイリストよろしくお願いします♪


{465773EA-C2A8-4A88-8213-04AA6F56B47C}


でゎコメントいただいていたので


💗あれれさん
ブログ、読んでいただけて嬉しいです(´ω`)
あのキーホルダー大切に使わせていただいてます!
showroomも視聴していただいてすごくありがたいです!
寿司ケーキおいしかったです!
手話も見ていただけていて、みさのshowroomを楽しんでいただいているようで、とってもうれしいです。
次もshowroomさせていただくのでぜひぜひ見て下さい!


💗テツさん
寿司ケーキのレシピ役に立ちましたでしょうか!?
レシピをブログに書くだなんて初めてでしたけど、皆さんから嬉しい言葉いただけてすごくありがたいです!
showroomではいろんな方のコメントを拾うことができて自分自身もすごく楽しかったです!
いきものがかりさんの曲すごくいい曲ばかりですよね!
みさもよく聞きます


💗尚諭(シャン)台湾さん
寿司ケーキすごくおいしいですよ!
きゅうり抜きでも全然美味しくいただけると思います♪
きゅうりお嫌いなんですね!
くるみんと一緒だ〜〜
次のshowroomにもぜひ見に来てください!


💗ファンサポ№6823さん
showroom見ていただいてありがとうございました!
寿司ケーキすごくおいしかったですよ♪
ぜひぜひ試してみてください
ケーキの上の飾りを自分の好きな具材に変えても凄く美味しそうですよね!
今月はゆっくりさせていただきます。
ありがとうございます


💗おがったさん
こんにちは
showroomがんばってきましたよー!
寿司ケーキって言うと何が何だかよくわからなくなりますよねw
すごい簡単に言うと押し寿司です♪
色合いも形もきれいにできて凄く良かったです
結構大きめに作ってしまったので、ひと切れ?1カット?でお腹いっぱいになりましたよー
みさの好きな寿司ネタはイクラです!
毎回3皿4皿食べちゃうんですよねぇ
好きなケーキかぁ
ケーキは基本何でも全部好きです♪(*´꒳`*)


💗彦星さん
アプリすぐに使わせていただきました♪
自分の通信が悪いだけかなと思っていたんですけど、Wi-Fiの調子が悪いだけじゃなくてよかった♪
謝らなくても大丈夫ですよ♪
まだ最後までクリアしてないのでがんばります!
無料アプリって結構そんなもんだったりしますよ♪
いいアプリ紹介していただいてありがとうございます!


💗ニューニュースNewZさん
ブログでのレシピが役に立っているようですごく嬉しいですありがとうございます♪
普段説明力なさすぎるので文章ではできるだけわかりやすいようにがんばりました!
頑張りがわかっていただけるの嬉しいです(´ω`)
イベント情報楽しみにしていてください♪


💗やちこさん
あんなにずっと後ろにあったら、毎回ミキサー配信になっちゃいますよね♪
存在感だけで、放置!
それって面白かったりするでしょ?ww
寿司ケーキはちょっと変わった見方でいいアイディアですよね♪
ツナいくらサーモンと海鮮をたっぷり使ったおいしい寿司ケーキとなりました(*⁰▿⁰*)
1人で全部食べたい_(:3」z)_


💗ふもふもさん
配信見た後お店に行かれたんですねw
それだけ影響できたのは嬉しいことです(*´꒳`*)
作るのすごく楽しいですし、ぜひぜひやってみてください♪
料理ブログかー。
できるかなー←
寿司ドーナツ?!
初めて聞きました!!!!
イベントで配ってたらもらっていただけますか?w


{153C70E4-CF9F-44C0-B616-F79CCC7CF7BF}





↑Twitterやってますよ〜(*´꒳`*)



{0F2C5471-BE36-4144-90D3-A159C0D08BF3}

みさを大切に思ってくださる、たくさんの方々に感謝していますおねがい


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶



。。。バレエ  バレエ  バレエ 音符 misa  クローバー 205th