こんばんワンコ犬{9B017047-567B-4F5B-8ABE-F73DF84E4633}
こんな遅くにブログ最新してゴメンなさい、、、

今日は宿題が多くてずっと制服だったんで制服最新だね
あ、今日の朝は時間があったからヘアアレンジしたよーんおすましペガサス

これはフィッシュボーンという編みこみなのですっラブラブ
結構時間がかかるから時間がある時だけにやってるよーんうさぎ 

今日はウサギ最新ということなんで私服も制服で…ドキドキ
{C35ECD2B-6623-435B-8A87-EC308B989EA3}
基本、冬はベストの上にコートを着るんやけど家だからコート脱いだ
•ブラウス
•スカート
•ベスト
•コート
こんな感じでぇーすふんわり風船ハート
 
それでやねんけど、最近ちょーマイメロがもっと好きになってきたの恋の矢自撮りやったら1枚はどっかに入ってるもう、親友だもんぽってり苺

そーゆーことで「マイメロと休日」がテーマで撮った写真をお見せしますっうさぎふんわりリボン
下矢印コレ
{2C536C96-A171-45B6-B747-D3EE2A88857F}

{37CB168D-0F90-4903-A252-DA20101AE5EA}
こんな感じでぇーす


もう寝マイメロちゃんとは親友の関係になっているのをお分かりいただけましたか??


それと、質問があるんですけど、センパイ方のぶろぐを見ているとコメント返しやってたのでさりなもやりたいな〜って思ってたんですけど、どーやってるの見れてるんかな〜と思って…
いちようTwitterは入れてるんですがどーやってみるの〜えーん
誰か教えてくださいっ乙女のトキメキよろしくお願いしますっ乙女のトキメキ

ではではもう寝なくちゃっネザーランド・ドワーフ
皆さんも明日から一緒にがんばろうねラブラブ

じゃっおやぷみー三日月

うさぎさりぴょんうさぎ