こんばんは〜
{74D3EADF-5093-4A31-99ED-1448067D75D9}

/今日は高め横結び\

今日は、久しぶりのそろばんでした!
先週は、東京行ってたからねぇ〜
めっちゃ疲れた…
3月になったらまた、試験があるから頑張っていますо(ж>▽<)y ☆
つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今日は、家庭科の授業で謝恩会がありました。担任の先生に感謝の気持ちを伝えました!
他の班の女の子は、感謝の気持ちを言っている時に、泣いていたから、みんな
「もらい泣きするからやめてぇ〜」
って言ってました。そのうちの1人がさりあです笑
でも、本当に先生には感謝しかないですね。本当に…(泣)
さりあが言ったのは、
「N先生、一年間ありがとうございました。残り少ない時間ですが、卒業までよろしくお願いします。」
と、班の人と全員で感謝の気持ちを伝えました。
泣きそうやった。
二日連続で泣きそうになったさりあのエピソードでした。

あと、学校行くの13日しか…じゃなくて。13日“も”あるんやから。ねっ!
最近涙がでそうでてないことが多い〜
卒業式泣けへんってブログで宣言したのに…泣くかも!?って、昨日も今日も思ってます笑

明日も、そろばんです!
3月いっぱいまでやから、頑張りますぞо(ж>▽<)y ☆


コメント返し

棚バタ〜さん

いつもコメントありがとうございます
口元可愛いかなぁ〜
ありがとうございます
ドラマチックすぎて、嬉しくって…
泣くかもって思って…でも、泣かなかった!
そう!集中力なの!!!!!!先生も本番やる時に
「集中!集中!」って言ってたから。
ほんまによかった。(:_;)(:_;)
やっぱりそうなんですかね?
中学校より、高校より、小学校は6年間やから、また違う感じがするのかなぁ?
そうそう。給食にはいい思い出が…ねっ!
終わってくれて良かった(小声)笑笑
黒豆出たらもう無理やで…笑
絵文字の答えは…最後で☆-( ^-゚)v
昨日のツインテール似合ってましたか?
ありがとうございます嬉しいです

あにやんMAXさん

いつもコメントありがとうございます
0.7秒…か…まぁすごいんじゃなあかな?
あにやんMAXさんの高校の時の大縄よりもさりあのクラスの大縄の方が上でしょ!?笑笑
あぁ〜目薬さすの忘れてたから笑笑
しっかりとさしとかないとね…笑笑笑笑
絵文字わっかんないか!笑笑
最後に…答え
300円は絶対って言っていいほど、当たるよね笑笑

エンジェルキッスさん

いつもコメントありがとうございます
めっちゃあざといって言うやん笑笑
そんなにあざとかったかなぁ〜
覚えてくれてましたか!嬉しいです
そうそう!✨新記録達成✨ほんまに嬉しかった〜
そうかな?リーダーシップの下って感じですね笑笑
残り少ない時間をこのクラスメイトで、思いっきり楽しんで、たくさんいい思い出を作りたいです。
もう、中学生になったら、いつも遊んでいる男子とかと遊ばれへんくなっちゃうし…
みんな部活するからね。さりあは、しないと思うけど…
いえいえ!難しい言い方でもエンジェルキッスさんが言いたいことは
よぉ〜く、わかりました!ありがとうございます
答えは…最後!!!


の答えは〜
 ↑ ↑ ↑
 さ り あ
って言ってます!わかりましたかぁ〜?
「はぁー?意味不〜」って思いましたよね?さりあって言っている風な絵文字がなかなかなくって…スミマセ〜ン笑笑

{8EB81088-BE86-4E97-BBED-0A646B0396B9}

猫ちゃん!猫の日にあげるの忘れたから…今日ね

以上
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜